※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

旦那にイライラ!今日は頭痛で仕事を休むと言い出した旦那。日中はずっと…

旦那にイライラ!
今日は頭痛で仕事を休むと言い出した旦那。日中はずっと寝てました。今日はずっとこのままなのだろうっと思っていた私が馬鹿でした。いつも通りパソコンでゲームをし始めました。旦那は毎日夜遅くまで周りを気にせずゲームをする人です。大声で話したり笑ったり暴言をはいたり…うるさくて眠れないほどです。ゲームをし始めた旦那にそんな余裕あるなら簡単に仕事を休むな!などと怒りました。少し動けるのであればゲームではなく家事を手伝って欲しいのに。こっちは切迫早産で安静と言われているのにも関わらず何もしてくれない旦那。怒っても何を言っても無視されます。今は休職中ですがつわりとかが酷く倒れる寸前まで働いてた私はなんだったんだろうか。もう私と子供のことはどうでもいいんですかね。ホントに辛くて毎日悩んでます。ここまで酷い人だとは思ってもいなかったです。車で20分くらい行かないと1件もお店がないほどド田舎です。実家が自力で行けるくらいの距離だったらとっくに帰ってます。切迫早産ということもあり子供のことを考えるとやはり無理は出来ないです。周りに相談できる人もいないのでここにつぶやいてみました。

コメント

ふみ

大丈夫ですか?
もし私なら、出産して退院したら実家に戻る荷造りをして暫く帰りますね。
休職もいつまでと期限があるなら、それまでにアパートなど探して見つかり次第引っ越して離婚します。
ご主人さん自分が一番の人ですにで、お子さん生まれても変わらない気がします💦

• ココ

ココ

かなり精神的にきてます💦
    昨日変わらないなら、あなたと子供を育てる気はない。立会い出産も断るとハッキリ言いました。一応その言葉でゲームは中断しましたが、今日の夜からどうなるか…
    出産後、1度実家に帰ろうと思います。ずっとここに居たら頭がおかしくなりそうで怖いです😥産後のケアは大事だと聞くので自分の実家でゆっくりしたいと思います。

• 9月7日