※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとと
子育て・グッズ

豊川市で同じくらいの乳児をもつママさん達は、児童館やおススメの場所にお出かけしていますか?上の小学生組がいない日中にお友達作りを兼ねてお出かけしたいです。

豊川市で同じくらいの乳児をもつママさん達
皆さま普段どちらにお出かけしてますか?
MAH?児童館?
おススメの場所を教えてください💕
上の小学生組が居ない日中とても暇しているので、お友達作りを兼ねてお出かけしたいです☺️

コメント

まめぞう

普段は児童館に行ってます😊
MAHは混んでるイメージで…😅

• とっとと

とっとと

ありがとうございます❗️差し支えなければどこの児童館に行かれてますか?
    牛久保に行ってみたいんですが、10ヶ月の子も大丈夫かな😵

• 9月6日
  • まめぞう

まめぞう

桜木です!
    牛久保はわたしもまだ行ったことなくて、行ってみたいなとは思ってます😆

• 9月6日
  • とっとと

とっとと

イオンの北くらいにあったんですね🤭イオン結構行くのに😵
    赤ちゃんも楽しめるなら行かねば🏃‍♂️💦
    ありがとうございます😆
    あとは勇気だけ、、笑

• 9月7日
  • たい

たい

横から失礼します。
    桜木はヨガなどのイベント時を外せばあまり人がおらず、のんびり遊べる感じです。
    建物やおもちゃは少し古い感じもしますが、先生方も温かく、割とこまめに話しかけくださいます。

牛久保は、木を基調とした明るい感じで、おもちゃも新しくてたくさんあります。
    人気のようで、人が多いときがよくあります。
    どこでも10ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫だと思いますよ。

三蔵子はキレイで人も少なかったような。
    いずれも私のイメージなので、実際違ったら申し訳ないです。

• 9月9日
  • とっとと

とっとと

詳しくありがとうございます💕
    牛久保人気なんですね😎新しいからかな?
    児童館って大きい子向けかな?と思っていました(勝手なイメージで笑)
    三蔵子は少し遠いので、桜木と牛久保に絞ってデビューしてみます❣️

• 9月9日