※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

最近横になると息苦しく、胸が痛むことがあります。経験のある方いますか?

ガトーショコラではなくなりましたが無事旦那さんの
誕生日お祝い出来ました🤭💓
この間アドバイスなどくれた方々ありがとうございました❤️
そして引き続き質問なのですが、
最近横になってると息苦しいというか息をすると少し
胸が痛むんですがなったことある方いますか?

コメント

くりりん

フルーツいっぱいで美味しそう♡
まさに、私も今そんな感じで、横になると呼吸しづらいんです。。
抱き枕も使ってますが、空気が薄く感じ熟睡できていない気がします。。
回答になってなくてごめんなさい。。

• あゆみ

あゆみ

まぁ家庭でつくるケーキと言ったらこれくらいにしか作れませんでした😂上達せねば🤣✨
    なるほど、妊娠期間中はどうしても些細な事で心配になってしまうので共感だったりご意見貰えるだけで助かってます☺️✨

• 9月7日

めちゃめちゃ美味しそう!!!
食べたい〜〜🤤💓💓

私今19週なんですがお腹が出てきて横になってるのに息切れがすごくて心臓や肺が痛みます、、😖😖
掛け布団に抱きついて左向きになってると少しは楽になりますよ( ¨̮ )/💟

• あゆみ

あゆみ

そんな言ってもらえるほどの出来栄えではないですがありがとうございます☺️💓やっぱり人それぞれそのような症状というか状態になるんですね!病気じゃなさそうなので少しだけ安心しました☺️

• 9月7日