※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

最近悪阻が落ち着いてきて、食欲があるけど太りやすいので気をつけたい。ゼリーを食べてしまう弱さを感じています。同じ経験の方、どうしていますか?

最近悪阻も落ち着いてきて、きちんとご飯を食べているのに、時間が経つとお腹が空いて空いてしかたがないんですー(T0T)
でも元々太りやすいため、気を付けないと。と思っているんですが、ゼリーなど食べてしまう、、、
弱い自分、、😨
みなさん、こんな時どーしてますかー?😩💧

コメント

のの

豆腐とかなら太らないんじゃないですか?たぶんですがー

• ぽよ

ぽよ

そうですねー!野菜とか豆腐なら食べても太らなそうですね✨
    ありがとうございます!!

• 9月6日
きさ

私は一人目の時にお腹すく限り食べていたら16キロ増えてしまったので、今回は気を付けて口寂しい時は昆布を噛んでいます
あまり食べるとしょっぱいですが汗もかくし少しなら大丈夫かと思い……

あと胡瓜を軽く塩揉みして食べていました
しょっぱい物が食べたくなってましたσ(^_^;)

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね✨
    確かに、食べると満腹感あるんですけど時間が経つとまたお腹が空いてくるんですよねー!笑
    生理前の食欲みたいに、、😨

間食が野菜なら絶対安心ですよね!!
    小魚とか食べるようにしてるんですけど、、最近甘いものが食べたくて仕方なくて😥

• 9月6日
オリ

食べてもお腹が空くなら、食べても食べなくても一緒じゃん!
とある日気が付いて、1人前で止めるようになり間食もやめました。

• ぽよ

ぽよ

なるほどー!👀‼
    食欲を抑えられる日もあれば、抑えられない日もあって、、
    弱い自分に勝たなければいけませんね😅

• 9月6日
ママリ

分かります(;o;)
ゼリーとかフルーツ食べちゃってます😭今+7キロ目前で焦ってます💦
グミとか小ちゃいチョコとかも食べてますが、、口寂しい時はガム噛んでます😭

• ぽよ

ぽよ

分かって貰えて嬉しいです(T0T)
    最近梨にハマっていて、つい食べてしまいますよね😱💦
    やはり、欲望に勝たなければいけませんね!笑
    ガム!良いですね❗試してみます😊✨

• 9月6日
りこ

妊娠中お腹すきますよね😭
私はとにかく糖質を抑えてました!
脂質なんかは案外太らないですよ😊
あとはゼリーの代わりに寒天を食べたりしてました😊蒟蒻畑とかもいいと思います!

• ぽよ

ぽよ

そうなんですよー(T0T)
    昼間はフルーツ食べたくなるので、その他のカロリーは抑えて夜はある程度バランス良く食べるようにしてるんですが、それでもお腹が空くんですよねぇ(;´д`)
    寒天良いですね💟
    試してみます😊✨
    今のところお腹が空いたら蒟蒻畑のスティック食べてます✨

• 9月6日
おかぁちゃん

私もお腹空きます〜〜
あまり家にいないようにしてます、笑笑

• ぽよ

ぽよ

分かって貰えて嬉しいです(T0T)
    7ヶ月目になってから突然なんですよー😩💧恐ろしいほどの食欲、、
    なんとかして我慢しないとダメですね!笑

• 9月6日
よこり

起きてから寝るまでずっとお腹空きます😭笑

一日中何か食べてるんで、なるべく一口のカロリーが低いものをちまちま食べてます!
小袋のお煎餅なども、小さく割って10分毎に食べたりしてます♩

• ぽよ

ぽよ

昼間は仕事してるので食欲あっても誤魔化せるんですけど、、笑っ
    ちゃっかり飴とか食べてます、、笑

なるほどー!!!食べるもののカロリーが低ければ調整出来ますもんね❗😵💦

• 9月6日