※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにおすすめの知育おもちゃを教えてください。要望:写真付きで。

もう少しで生後7ヶ月迎えます。
おもちゃを新しく買おうかなと思ってるのですが何がおすすめですか??
ベビージムとガラガラのおもちゃとバナナの歯固めとガシャガシャなる絵本のおもちゃしかないんです…💦
知育にいいおもちゃなど教えてもらいたいです。
出来れば写真もあると助かります🙏🏻

コメント

🌈

知育にいいおもちゃなら積み木やこういうのはどうですか😊?
あと1歳前になるとやりたい放題とか子供は好きそうです♡( 笑 )

ママリ

これうちも7ヶ月になる頃に買ったんですが、10ヶ月~っぽいんですが、すでに興味もってあちこち集中していじってます。
これはまだできないだろうなーというのもやってたりしていいです。
似たようなのいくつも売ってますがこれが私は一番いいと思ってます。
これ買う前にアンパンマンの知育の似たようなの買ったんですが、ゲームセンターにいるかのような爆音でうるさいし、単純すぎるのとまだできないのしかなくてあまり遊べませんでした。
で、実家に帰ったらこれが買われていてもらってきた感じです。

ママ

やりたい放題めっちゃくいつきいいですよー!(^^)リモコンとマヨネーズをずーっとハムハムして時々テレビ画面おして笑ってます笑(☆∀☆)