※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
家族・旦那

私23旦那38 14も離れとって貯金なし私に生活費くれるどころか食品代、…

私23旦那38 14も離れとって貯金なし私に生活費くれるどころか食品代、日用品、子どもの必要な物はほとんど私持ち。挙げ句の果てに給料足りなさすぎて私からもお金借りるという。同じ20代ならまだわかるけど、もう30後半… 会社辞めず育休もらって良かった。私も貯金ないけど、妊娠がわかってからちょっとでもお金キープしといて良かった。もしそれがなかったらどうなってたんだろう。彼は子どもの将来私たちの将来考えとるのかな。はぁ、不安でしかない。

コメント

お金ないと色々不安ですよね…
旦那さんちょっと
ありえないですね😅💦

• mamaErika

mamaErika

返事が遅くなってすみません‼︎😭
    コメントありがとございます‼︎

• 9月9日
あーちゃん

私の旦那も17離れてて貯金なし逆に保険とかに借入やリボ払い残ってたりで最悪です。
なので給料全部私管理にして赤字すぎる月もありますが少しずつ貯金してます😂
保険は解約して一つ返済する予定です😭
今は反省してて旦那自身もベビに不自由させたくないからと頑張ってますがmamaErikaさんが給料管理はできないのでしょうか??

• mamaErika

mamaErika

返事が遅くなってすみません‼︎
    コメントありがとございます!
    前に私が管理しよっか?って言ったことありますが、何、管理って。って言われたので、こいつダメだと思って諦めました😅 それに家賃とかいろいろ支払いしたら4万ぐらいしか残らないもしくはない時もあるので管理しようがないなと思いました😭

• 9月9日
らん

全く一緒です。
こちらは貯金なし安月給。
養育費にリボ。
妊娠前は謎のレクサス購入で頭金25万私。同居始め、初期費用私。今の家に引っ越す前まで家賃等私。旦那が仕事辞めバイトしていた何ヶ月かの、年金、税金10万程私。
現在もちろん子どものための貯金などありません。
私が貯めていた貯金もなくなりそうです。
状況があまりにも似ていて、私もこのこと不満で不安で仕方なくて思わず吐かせてもらいました😭😭

• mamaErika

mamaErika

返事が遅くなってすみません‼︎😭
    同じってよりりんさんのほうがめちゃ大変じゃないですか‼︎😭 レクサスなんて絶対買えないです😂 それにしても出費が大金すぎますね😥ほぼりんさんが頑張ってる感じですやん😢

• 9月9日
ママリ

うちもですよ!
児童手当あてにして、いろんな理由つけて取られていき、ほとんど残ってません。
もちろん安月給。
旦那の借金やら滞納で毎月35000円飛んで行くし
何かあれば児童手当があると思ってる。
毎月赤字で子供の貯金から出すしかない日々。
子供の貯金ももうなくなってしまいます。
もちろん家の貯金も0。
給料少なくてむしろ毎月赤字やのに金くれ金くれってうるさい。あげないと明らかに不機嫌になる。
仕事行かれへんとか言い出して、来月給料ないから。とか言い出す。
ひどい時は家で暴れ出す。
お金にだらしなすぎます。

• ママリ

ママリ

ちなみに7こはなれてます!旦那の方が上です!

• 9月6日
  • mamaErika

mamaErika

返事が遅くなってすみません‼︎😥
    え… 暴れ出すとか酷いですね…
    私だったら耐えられないです。
    ママリさんとお子さんが心配です…

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

暴れるってゆうのは、物に当たる感じです!
    子供とわたしにはもちろん手は絶対に出しません😣

• 9月9日