※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユミ
妊娠・出産

出血がひどくて困っています。明日病院に行く予定ですが、対処法が知りたいです。横になっても出血が減らず、原因がわからず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

日曜日の夜から出血して火曜日に病院で見てもらい更に出血の量が酷くなりました。
生理とは話にならないほどの出血の量で毎回トイレに行く度にナプキンを変えないといけないくらい多いです。
明日また病院に行こうと思うのですが何か対処法はあるのでしょうか。
横になっている方が出血が多く感じてできる限りゆっくり過ごしているのに出血量が減りません。
自分でも原因がわからなく色々と気持ちが複雑でとてもしんどいです。
同じ経験やアドバイスありましたらお願いします。

コメント

よう

もう一度電話して今すぐ病院に行ったらどうでしょうか?!😭😭😭😭

• アユミ

アユミ

お腹の張りとかがないので明日の午前診で大丈夫かなとは思うのですがやはり確認の電話だけでもした方がいいですかね😔

• 9月6日
♡やっと逢えたね♡

今何週でしょうか⁉︎
お腹の痛みとかもありますか⁉︎
週数によっては止血剤などを点滴しなきゃいけないとおもうのでもう一度電話して指示煽っても良いと思います‼️

• アユミ

アユミ

今、20週です!
    お腹の痛みがないのでなかなか焦ってこないんです。もう血も見慣れてしまって。
    明日の朝の診察まで様子見ようかなとは思ってます😔

• 9月6日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

まだ20wなら早く止めないといけないですよ💦
    出血源は子宮からでしたか⁉︎
    そのうち羊膜に細菌感染して破水しちゃう事があるのでそうなると赤ちゃんはまだ20wだと助かりません💦
    とにかく横になる事‼️
    動けば動くほど出血します‼︎
    横になると出血が多く感じるのは子宮の後ろのくぼみに血がたまって立った時や起き上がった時に一気に出てくるからです‼️
    今日はとりあえず横になって安静にしつつ、明日朝一でもう一度受診することをオススメします‼️

• 9月6日
  • アユミ

アユミ

前いわれたのは産道から的な事を言われました!そうですよね。今も出血で目が覚めるのでいち早く朝病院にいこうと思います。ありがとうございます😔

• 9月7日