※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかぴん
妊娠・出産

初めての病院で、赤ちゃんの大きさが少し小さいと言われました。流産の可能性はあるでしょうか?

今日初めて病院にいきました。5週と3日のはずだけど赤ちゃんは4週とちょっとの大きさと言われました。流産の可能性高いのでしょうか(;_;)?

コメント

あまかろん

排卵日が遅れると小さかったりしますよ!
あたしも自分の計算より1週間小さくて心配しましたが大丈夫でした(^o^)

• るかぴん

るかぴん

ありがとうございます(>_<)
    安心しました(;_;)

• 12月18日
ysk38

私も自分の計算より1週間小さかったですよ!
先生には排卵日がズレてたんだろうねって言われました(๑´罒`๑)

先生に流産の可能性があると言われたのでしょうか?
私も不安でしたが、今は赤ちゃんの生命力を信じてあげませんか?(*´∀`*)
だいぶ寒くなってきたので、お腹冷やさないように暖かくして過ごして下さいね♡(灬ºωº灬)

• るかぴん

るかぴん

前回の生理は6日遅れたので排卵日少しだけずれてるのかなーって言われたのと流産の可能性もわからなくないから1週間後きて言われました(;_;)

• 12月18日
  • ysk38

ysk38

そのように言われてしまうと不安になっちゃいますよね…(;_;)
    来週まで不安かと思いますが、無理せずゆっくり過ごして下さいね!

• 12月18日
にしくま

大丈夫ですよ(•ө•)♡
私も初期、自分が思ってた日数と違ってました☆また13w行って12w4dってエコーに書いてあったけど、先生は順調ですよ〜♪って言ってくれました(*^_^*)
そして、この間17w検診はエコーも17wと書いてありました(•ө•)♡変わる事もあるし予定通りになったりと、色々なのかな!

不安もあると思いますが
赤ちゃんスクスク育ってくれますよ٩꒰。•◡•。꒱۶暖かく過ごしてくださいね♪