※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

娘の写真や動画を綺麗に残したいので、iPhone xに変えようと思いますが…

娘の写真や動画を綺麗に残したいので、iPhone xに変えようと思いますが、使っている方どうですかー?
カメラの購入も考えたのですが、中々持ち歩くのにも面倒だし、携帯の方が撮りたいときにさっと撮れるんじゃないかなぁと思いました🙄💦
ポートレートモードってどうなんですかね😅

コメント

にゃきゅ

めっちゃ画質いいですよーーー!!!!!
写真にしても綺麗です◡̈♥︎

• みち

みち

そう聞くと欲しくなります〜😆💓

• 9月6日
イヴ

ポートレートモードなかなか綺麗ですよ☺️
ただ、普通に撮るぶんにはいいかもしれませんが、ズーム機能などはやはりカメラのほうがしっかりしてると思うので子供が大きくなったら運動会のときなどはカメラとかのがいいかもしれません😂

• みち

みち

綺麗なんですね☺️

そうですよね!私も、幼稚園までにはちゃんとしたカメラ欲しいな〜と思ってますが、日常撮りなら携帯でいいかなぁって感じです😆

• 9月6日
つばさ

被写体が動いてなければポートレートで綺麗に撮れますよ✨
でも2mぐらい離れてくださいって表示が出てきて、そのぐらい離れないときちんと被写体の周りがぼやけず綺麗には撮れないので意外と良い瞬間を逃したりします😂

• みち

みち

わかりやすくありがとうございます😍瞬時に撮りたいときは、通常で撮った方が良いんですね😆👍

• 9月6日