※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

明日、生理予定日です。妊娠検査薬の写真を載せています。妊娠確定はまだ分かりません。化学流産の可能性も考えられます。期待しています。

明日、生理予定日です。
ドゥーテストの妊娠検査薬の写メを載せます。
まだ妊娠確定ではないですか?
化学流産の可能性もあるのかな…
期待してしまいます(><)

コメント

nana:->

おめでとうございます❤️
はやめに受診しても、胎嚢は確認できますよ!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます‼️
    いつ頃受診したら良いのでしょうか?
    早すぎても、また後日来てねって言われちゃいますよね💦
    あと、断乳しなくちゃですね(><)

• 9月6日
  • nana:->

nana:->

子宮外妊娠の場合、心拍確認できるであろう妊娠7週頃に受診すると、もう手遅れで手術が必要になったりするので
    なるべくはやめに受診して、胎嚢が子宮内にあることを確認したほうがいいと思います!その時に授乳について聞いて見てはどうでしょうか。

わたしは妊娠5週頃に受診し、子宮内に胎嚢確認できました。次は2週間後に受診し心拍確認の予定です!

• 9月6日
  • ママりん

ママりん

naさんも妊娠されていたんですね‼️おめでとうございます㊗️☺️💓
    では、生理予定日の一週間後くらいに受診してみようかなと思います♫

ちなみに、ちょうどその頃に、家族でイベント参加予定なので、悪阻とか始まっていないといいなぁ…なんて😅

• 9月6日
ぜんぶ初めて🔰

おめでとうございます!
息子のとき、生理予定日に検査したらこのくらいの濃さで妊娠していました🤗
今日、化学流産しましたが、今回は生理予定日の次の日にしたのですが、すごい薄かったです

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    しかも今日、化学流産されたのですね…お辛い時に、すみません(><)

少し時間が経つと、チェック線よりも判定線のほうが濃くなりました。

• 9月6日