※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

旦那さんが喫煙者で 旦那に対して(本人でも大丈夫です!)特に煙草やめて…

旦那さんが喫煙者で 旦那に対して(本人でも大丈夫です!)
特に煙草やめてほしい など思ってる方、どこで吸わせてますか?

新しい部屋に引っ越すので 煙草を吸うなら 別の部屋で
吸ってもらおうかなと思ってて でも子供が大きくなってそこが子供の部屋になるとしたら子供が可愛そうだし…
でも、旦那も外に吸いに出ていて 私も元喫煙者なので わざわざだるいだろうなぁと分かるので💦
子供と同じ部屋で吸うのは絶対させたくないです。
友人の旦那さんは換気扇の下で吸ってると言ってたのですが
それは子供も その場所に行くことあるので嫌だなぁと。

煙草に関して そこまで 悪く思ってない方のみのコメントお願いします。

コメント

りお

子どもの事考えたら外です!(´・ω・`)

あひるまま

義兄の部屋もしくは、外です。

ぱみゅ

外で吸ってもらってます。
子供に見せないようにもしています。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

外です!!
うちの旦那も吸いますが絶対外で吸ってもらってます!

はじめてのママリ

うちの旦那も基本 換気扇の下ですね..あと天気良い時は ベランダかな⁇
ちゃんと周りに洗濯物干してあるかとかは見てからです‼︎

deleted user

喫煙者です!

子供が寝てから
キッチンで吸います◟̽◞̽ ༘*

部屋を移動するのではなく
子供がいない時じゃダメなのですか?

友人の家ではトイレです‪𐤔𐤔‬

ヒトヒト

換気扇の下です。前まで部屋で吸ってて、全てがタバコ臭くなるので🚬換気扇の下でと決めました!

deleted user

今は換気扇の下ですが子供が生まれたら外で吸わせます。

結乙

絶対外です!くさくて許せません!

雨でも強風でも雪でも外です😹