※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日旦那が仕事に出て行ったっきり帰って来ません…今日深夜2時ごろ送っ…

昨日旦那が仕事に出て行ったっきり帰って来ません…
今日深夜2時ごろ送ったLINEは既読がついて、その後3時ごろ送ったのには既読つかないです
朝8時ごろかけた電話はぷるぷるーって鳴ってたのですが、その後14時頃にかけた電話はおかけになった電話は電波の届かない場所にあるか電源が入っていませんとなります
元々今日は仕事が休みで飲みに行ったのかな?と思ってましたが私が朝から予定があり外出して14時ごろ帰ってもいなくて現在も全く連絡つかなくて義母の所にも連絡しましたが義母からも連絡取れないと言われました
車は家に置いて行ってて仕事で使う物とお金と鍵と携帯くらいしか持って行ってないと思います
元々ずっと喧嘩を長引かせていて1週間くらい1日5回くらいしか口利いてなかったのですが、さすがに心配です
明日は仕事なのですが、朝いなかったら旦那の職場に連絡しようと思ってるのですが皆様ならどのタイミングで連絡されますか?
その後仮に連絡取れなかったら警察に行くべきですか?

コメント

あや

喧嘩して帰って行きたくないとかそんなんかなと思います😰
大丈夫ですか?どこに居ますか?これ以上連絡ないなら心配なので警察に捜索願いだします。とメール送ったりはどうですか??

• み

私もそうかなと思いましたが、携帯が元々繋がってたのが繋がらなくなったので何かあったのかすごく心配です
    私は今は娘と一緒に自宅にいます!
    多分電源が入ってないからまず見れないと思うので見る事もなければ返信もないかなと思います😢

• 9月6日
ぽよ

私は自分の両親から電話してもらいます。

• み

旦那が私の両親の事をあまり良く思ってないと言うのとそもそも電源が入ってないのでなかなか見込めないかなと😢
    うちの両親が結構過保護な所があるのでまだ大事にするのはちょっとなと思ってまだ連絡してないです、、、、、

• 9月6日
ままり

もともと喧嘩していたのであれば
連絡取りたくないって感じじゃないですかね??💦
職場に電話かけたら、旦那様は嫌がりませんかね??
明日仕事に行ってなくて職場から、みさんの所にかかってくることはないですか?

• み

私もそうかなと思いましたが元々入ってた電源が入ってないとなって心配してます
    自宅電話がなくて、職場の方も私の携番知らない為私からかけるしかないかなと、、、、、

• 9月6日
  • ままり

ままり

着信があったのを見て電源切ったんじゃないですかね?

• 9月6日
  • み

旦那は結構頻繁に携帯を見る人なので、多分それはあんまり考えられないです😣💦
    暇潰しのゲームやSNSも頻繁に利用してます…

• 9月6日
ゆり

旦那さん帰ってきましたか😢?
充電切れたんですかね?さすがに心配ですね💦
今までも喧嘩して帰ってこないことはあったんですか??
私なら職場電話しちゃうかもです💦
仮に旦那が出勤してて、迷惑だ!と言われても連絡もせず帰ってこないあんたが悪い!!!心配させるな!って言っちゃうと思います😓

• み

まだ帰らないです💦
    そうですよね、やはりかけてもしょうがないですよね…
    明日朝まで帰らなかったらさすがにかけてみます💦

• 9月6日
  • ゆり

ゆり

会社を休むことが普段ないのであれば、明日会社に電話して出勤してなかったら警察に連絡もアリかなーと思います😢💦

無事に帰ってくることを願ってます😭!!

• 9月6日
  • み

普段はだらしないので上司がいなかったら少し遅く出勤する事はありますが休む事はないです
    明日職場に連絡してみます…

ありがとうございます😣💦

• 9月6日
❁s.mama

さすがにそれは心配ですね💦
いくら喧嘩の延長だとしてもさすがに
心配になるレベルです( Ꙭ)

私だったら明日まで帰って来なければ朝
職場に着いているだろう時間に電話して
「忘れ物があって伝えたいのですが…」
って帰ってきてないことはバレないように
職場にも迷惑かけないような電話します!

そして帰ってきたらしっかり
話し合ってください😭💦

• み

さすがに喧嘩の延長とは思えないですよね…

良い案ですね、是非参考にさせて頂きます!

ありがとうございます、旦那が帰るのが遅くいつも朝しか顔を合わせない為、次の日朝から話し合ってみます😭

• 9月6日
  • ❁s.mama

❁s.mama

是非使ってください🙌✨

まだ帰られませんか?

• 9月6日
( ˙꒳​˙  )🌸

喧嘩の延長線上にしてもそうだとしたらやりすぎですよね。
かなり心配になります。
ましてや電源を切ったのか、切れたのかわからないですからね、、、
喧嘩しても電源が入ってればまだいずれどうにか連絡取れる。と思えますが、電源切れてるどうにもできないですもんね💦
会社に行けば充電して電源入れますかね?
逆の立場になったらどう思うんだろう、、、
心配してもらいたいのかな、、?
いずれにせよ、とりあえず〇時までに連絡なければ警察に届けようかと思います。って連絡だけは入れてみとくかな、、、
それでも電源切れたままなら会社に電話しちゃいます💦
会社にまで電話してきてって余計怒られちゃいそうだけど、こちら側からしたら当たり前の行動だと思うので!

• み

さすがにやりすぎですよね💦
    そうですね、多分充電器は持って行ってると思うので充電できると思います!
    私も何か心配してほしいのかそんななのかなぁとも思いました、、、、、
    実際警察に行くか行かないかは別として少しびびらせる程度の連絡しないとやはり返信は厳しいですよね😅
    喧嘩してると言えど心配して当たり前ですよね💦

• 9月6日
み

すみませんお騒がせしました💦
まだ連絡はつかないしこないですが、一旦LINEの既読はついて、携帯の電源は入ってる状態になりました
明日旦那が帰ってくるかはわかりませんが、しっかり話したいと思います

( ˙꒳​˙  )🌸

良かったです!!ひとまず無事が確認できただけでも!!
安心ですね😊✨
だけど少しやりすぎだと思うのできちんと話し合うべきだと思うので、、、
むしろ明日も帰ってこなかったらちょっとどころかやりすぎにも程がありますよね。。

• み

ありがとうございます😭
    子供じゃないんだからほんとにやめてほしいです、、、、、
    ましてや家庭があるのに、放って連絡もつかずですし、ちょっとありえないですよね
    未だに何送っても連絡くれないと捜索願出すと言っても既読無視が続いてますが、明日は着替えもないしお風呂も入るだろうし帰って来ると信じてます😣💦

• 9月6日