※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほん
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。ストレスがたまり、産まれる日を待ちわびています。話し相手が欲しいと感じています。

39週の経産婦です。
前駆陣痛ばかり。気にしすぎなんでしょうね、、。
もうちょっとだとゆうのに( ; ; )
お腹が張っても痛くてもまたどうせ前駆でしょって
思っちゃってる自分がいて悲しいです、、💦
きっとこれがストレスになってしまっている気がします。
昨日の夜、今までで一番痛いなぁーと思う張りが
あったんですが寝たら遠のきました。悲しかったです( ; ; )一体いつになったら会えるのかなぁ。
何日に産まれそうとか言われて変に期待してしまって
産まれて来ないとがっかりしてしまう自分がいて。
もうちょっとなんですけどね、
実家で上の子と過ごす日々も明日はなにしようとか
考えたりしてまた明日が来て、、

贅沢な悩みですね( ; ; )同じようなかたいますか、、
今はきっと話し相手がほしいだけなのかなぁとおもいます。気を紛らわしたいんだと思います。( ; ; )

コメント

hxrx

きっとマイペースな子なんですよ☆
急がなくてもちゃんと赤ちゃんが準備できれば出てきてくれますよ😊

ストレスになっても仕方がないので気楽に待ちましょう!

• ほん

ほん

マイペース、、そうですね。笑
    そうなのかもしれません。😜
    そう思うと少し気が楽です。笑

• 9月6日
ふう

2日超過中です。
毎日前駆陣痛で、どうせこないんでしょって思ってます。
お気持ちとてもわかります( TДT)
経産婦だから早く産まれるよと言われたのに超過するしほんとストレス
上の子のに当たってしまうこともたたありほんとごめんって気持ちです(/´△`\)
ストレスで出てこないこともあると、ネットで見たのでなにか気がはれることをするのがいいのかもしれませんね(*´・∀・`*)

• ほん

ほん

どうせこないってのすごく思っちゃいますよねー( ; ; )
    上の子のときこんなことなかったので
    もうくるもうくると思って結局遠のいてしまったときの悲しさ、、笑
    期待しすぎてしまってるんでしょうね( ; ; )ストレスになってしまいますよねぇ😭
    違うこと考えた方がいいかもしれませんね!😭

• 9月6日
RINA

わかります!
私も早くあいたい気持ちばかりで💦けど前駆陣痛ばかり😂
あと1週間くらいなんですがそれが長いですよね😥

• ほん

ほん

すごく長く感じますよねー( ; ; )考えすぎてストレスなってるんでしょうね( ; ; )でも今へたにあんまり外も出たくないのもあってストレス発散方法もよくわからない状態でいます💦

• 9月6日
  • RINA

RINA

私外にはまったく出てないです💦笑
    いつも寝てばかりで(笑)
    動いてねって言われましたが体がついていきません😅

• 9月6日
  • ほん

ほん

わたしもゴロゴロダラダラしていますよー😓たくさん動いても予定日過ぎてる人とかゴロゴロしてても陣痛きたりとか赤ちゃんのタイミングだと思ってるので動いてもしょうがないかぁなんて思っています。笑

• 9月6日
あすちょび

初めまして✨
私も主さんと全く同じです😅
2人目なので1人目よりは早く出てくるだろうと思っていたのですが…💦
なかなか思い通りには出てきてくれませんよね😩
赤ちゃんも少し大きめなので、そろそろ動くのも限界に近づいてきてます💨
早く会いたいですよね😣✨

• ほん

ほん

早くでてくるだろーってずっと思ってたんでやっと正産期だーって思ってからがほんとに長いです(⌒-⌒; )
    わたしもお腹大きくなるにつれ動くのもしんどくてダラダラしちゃってます😓
    がんばりましょうね( ; ; )

• 9月7日
chibi❤︎mama

私も予定日まであと5日なんですけど、前駆陣痛ばかりです💦
だいたい夜中0時超えたあたりから前駆陣痛きて寝ると遠のいてしまってます。最近1週間ぐらいずっとで、寝不足だしお腹は重いしストレスになってきてます。少し張りが強くなるだけで敏感になってきて最近疲れてます💦

• ほん

ほん

わたしも張りがくるたびに陣痛アプリ起動したりしてたんですけどもうキリがなくなってきたので、ほんとにじわじわ痛いときだけ使うようにしましたー(⌒-⌒; )どうせ前駆やろーって期待しなくなってきてしまいます。笑
    寝ると遠のくもんなんですかね💦
    あのまま動けば本陣痛に繋がるんですかね。笑
    そんな元気もなく夜は眠たくてそのまま寝ちゃいますよね(⌒-⌒; )

• 9月7日
  • chibi❤︎mama

chibi❤︎mama

落ち込むのわかってるのに期待しちゃいます💦結局遠のくと余計に落ち込みます😂
    私も結局眠くて寝ちゃってます💦

• 9月7日
  • ほん

ほん

わかりますー( ; ; )!笑
    遠のくと余計落ち込むのわかってやたら期待しちゃいますよねー!
    でももう産まれてもおかしくないんでそりゃ期待しちゃいますよねー(⌒-⌒; )!
    2日前に結構痛みがあるときに寝ちゃって遠のいてしまって気のせいかなぁと思いましたって先生にゆったら気のせいじゃないとおもうよって言われました。笑
    動いてれば陣痛に繋がってたのかもしれません、、!
    でもお互いほんとにもう少しですね( ; ; )!がんばりましょー!!!
    上の子も同じくらいでなんか親近感わきました💓

• 9月7日
  • chibi❤︎mama

chibi❤︎mama

そうなんですよね〜😭
    周りも結構そろそろ?とか聞いてくるのでプレッシャーで💦
    やっぱり少し動いた方が繋がるんですかね??
    年子大変ですけど、お互い頑張りましょ〜^ - ^

• 9月7日