※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
妊娠・出産

食べ過ぎの量が分からない。カロリーを考え始めたい。どのくらいが食べ過ぎなのか不安。みなさんはどのくらい食べますか?

食べ過ぎの量が分かりません。
お昼にコンビニサンドウィッチを食べたけど、
何か足りない気がして、アメリカンドッグも追加しました。

悪阻で1時間後に吐きます。。。
そろそろ、カロリーを考え始めた方がいいかなぁと思ってますが、
何処からが食べ過ぎなのか…自分でも分からない…😖💦

みなさんはどのくらい食べますか??

コメント

ままりん

サンドイッチとアメリカンドッグなら食べ過ぎとはならないです😂が、栄養バランスが気になります。
一応栄養士です。カロリーよりバランスを考えましょう‪‪💦‬
吐いてしまうのなら尚更カロリーは考えなくて大丈夫です。
ですが、目安にするならお昼は6~700カロリーに留めたいですね!

  • きらりんママ

    きらりんママ

    バランスですよね…😭

    久しく料理もせず、
    食事もままならない感じを2か月続けてたら
    何をどう食べていいか
    分からなくなってしまいました、😭💦

    • 9月6日
  • ままりん

    ままりん

    朝は炭水化物、昼は脂質、夜はタンパク質をメインに考えると食べやすいです!
    抜きは駄目です‪‪💦‬おやつのカロリーは200以内が目安です😌
    吐いてしまうのでしたら、食べ過ぎでも満腹でもなく、腹八分にしてみてはどうですか?少し足りない位で辞めてみると少しらくかもしれません🤔

    • 9月6日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    分かりやすく教えてくださってありがとうございます✨

    勉強になります‼️☺️☺️☺️✨

    • 9月6日