雑談・つぶやき 情けない話だけど飼い犬に舐められすぎてる…😂トイレは何回言っても覚え… 情けない話だけど飼い犬に舐められすぎてる…😂 トイレは何回言っても覚えてくれない 寝てたら髪の毛むしられる噛まれる😭 呼んでも来ない💔犬のしつけって難しい 上下関係下だと思われてるんだろうなぁ 最終更新:2018年9月6日 お気に入り しつけ 髪の毛 トイレ イチゴ(6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー まだ仔犬ちゃんですか? 9月6日 イチゴ もう5ヶ月です😭 扱い方がわからない!(笑) 可愛くて仕方ないけど 息子が寝だしてから 息子の手足噛んで起こしたり… 9月6日 退会ユーザー 5ヶ月なら仕方ないですよ!そんなもんです(^^; トイレ→トイレしそうなタイミングでトイレシートに連れていって、その上でできたらオーバーなくらいホメてあげるを繰り返すと、そのうち覚えます。失敗した時は叱らないで無視して無言で処理します。 呼び寄せは、呼んで来た時にボーロとか好きなオヤツをあげて「飼い主のトコにきたらいい事ある♪」と思わせればいいですよ! 寝てる時に髪の毛むしるのは、多分、そのうちしなくなると思います。 ウチの子2匹は7~8ヶ月くらいには全くやらなくなりました! 9月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
イチゴ
もう5ヶ月です😭
扱い方がわからない!(笑)
可愛くて仕方ないけど
息子が寝だしてから
息子の手足噛んで起こしたり…
退会ユーザー
5ヶ月なら仕方ないですよ!そんなもんです(^^;
トイレ→トイレしそうなタイミングでトイレシートに連れていって、その上でできたらオーバーなくらいホメてあげるを繰り返すと、そのうち覚えます。失敗した時は叱らないで無視して無言で処理します。
呼び寄せは、呼んで来た時にボーロとか好きなオヤツをあげて「飼い主のトコにきたらいい事ある♪」と思わせればいいですよ!
寝てる時に髪の毛むしるのは、多分、そのうちしなくなると思います。
ウチの子2匹は7~8ヶ月くらいには全くやらなくなりました!