※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

10キロの娘に合う大きめのパンツタイプのオムツを知りたいです。80センチ10キロでBIGのオムツは大きすぎるでしょうか?

10キロの娘ですがゲンキのLパンツの跡がついて痒がります。試しにグーン買ってみましたがこれもキツそうです。パンツタイプで一番大きめの作りのオムツって何か知ってる方教えてください!80センチ10キロだとBIGのオムツはおおきすぎますかね?

コメント

ぷーちゃん

息子が10キロ超えた頃からメーニーマン使ってます😋

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ムーニーマンの間違いです💦

• 9月6日
  • さら

さら

ありがとうございます!ムーニー大きめなんですね♪使ったこと無いので試してみます!

• 9月6日

80センチ10キロの娘がいます。
最近オムツMからLにサイズアップしました😊
うちもいろいろオムツ試しましたが、メリーズのギャザーの伸びがいいので最近はずっと使っています。メーカーによってギャザーの感じが違うので、メリーズはどうかな?と思って投稿しました。

• さら

さら

同じ体型ですね!ありがとうございます!そうなんです、ゲンキもグーンもなんとなくギャザーの伸びがあまりない感じです。早速メリーズかいました!

• 9月6日

退会ユーザー

bigになると更に入り数が少なくなるので、できるだけ長くLでしのぎたいですよね😅
    メリーズさらさんの娘さんにあうといいですね!✨

• 9月6日
  • さら

さら

ギャザーがよく伸びてとってもいい感じです!

• 9月6日
ジャンジャン🐻

メリーズは12キロの4歳の娘でもLサイズで夜はまだまだ余裕で使ってます😊

• さら

さら

メリーズ買ってきました!太もものギャザーが伸びるので良さそうです!ありがとうございます。

• 9月6日
ニキ

メリーズ大きめだと思います😄
うちもだいたい同じ身長体重ですが、メリーズLで問題ないです!

• さら

さら

皆さんメリーズですね!早速買ってきました。初めてかいましたが少し高いだけあって質がいいですね♪太もももよく伸びていい感じです、ありがとうございます!

• 9月6日
  • ニキ

ニキ

いいですよね!
    メリーズ使い始めたら戻れなくなりました😂

• 9月6日