※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛知県名古屋市の免許更新ってすごい人ですか?どれくらい時間かかりまし…

愛知県名古屋市の免許更新ってすごい人ですか?どれくらい時間かかりましたか?
次、ゴールドになると思うんですが、完全母乳の6ヶ月の赤ちゃんがいるのでできるだけ短時間で済ませたいと思ってます💦講習もあるし、連れていくのは難しいですよね!?💦連れていった人いますか?

予定としては日曜日の朝一は混むみたいなので、日曜日(主人が休み)の朝2番か午後くらいに行きたいと思っています。

コメント

deleted user

ゴールドで先日更新手続きしてきました。
45分ぐらいで終わりましたよ。
試験場に着いて、流れで15分ぐらいで視力検査までやって30分の講習を都合よく受けられて帰りました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    確か土曜日の12時頃に行きました。

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    ご回答ありがとうございます☺️
    何曜日の何時に行かれましたか?

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    土曜日もやってるんですね💡
    そのくらいなら主人も頑張れるかも😂

    ありがとうございました❗

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!土曜日休みだったので、日曜日に行きました!!

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございました❗

    • 9月6日
deleted user

ゴールドなら最寄りの警察署でできると思いますよ😊
わたしいつも平針行ってないので🙆‍♀️ハガキに警察署でできる場合は案内ありますよ😊

  • ママ

    ママ

    警察署でできると助かります☺️案内きたら確認してみます❗ありがとうございました❗

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

子連れはあまり居ないですね💦
混むので、警察署で更新されては?

  • ママ

    ママ

    お恥ずかしいですが、ゴールド初めてで😂案内きたら確認してみます☺️ありがとうございました❗

    • 9月6日
雪印

平針に行かれる予定ですか?もし平針なら、駐車場が使えないので行かれるなら送ってもらわれた方がいいと思います。

  • ママ

    ママ

    駐車場使えないのですね!ありがとうございました❗

    • 9月6日
ママリ

ゴールドで、免許更新できる警察署行って更新しました✨
赤ちゃん連れで来てた方もいたみたいです!
平針よりは混まないかと😌

  • ママ

    ママ

    赤ちゃん一緒で大丈夫なら貴重な主人の休みを潰さなくていいので嬉しいのです😌
    ありがとうございました❗

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    時間ある時にパパッと済ませたいですよね😊お近くでできるといいですね🌟

    • 9月6日
deleted user

春日井警察署に行ってます!
即日交付してもらえるので1日で終わります!

以前、西警察署に行った時は、交付が別日・もしくは有料で郵送でした😫

  • ママ

    ママ

    春日井でもできるんですか!?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴールド更新ならば春日井で出来ますよ😁駐車場も広いし素敵ですよね😊オムツ替え台も設置してあった記憶があります!

    春日井警察で更新→西松屋寄って帰ってきてます🚗

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    市外でもできるなら春日井がいいです😍いい情報ありがとうございました‼️

    • 9月6日