※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

甘いものがやめられず、息子に影響が出ているか心配です。ストレス解消法を教えてください。

毎日のアイスがやめられません😭😭😭
妊娠してから好きだったタバコも酒もやめて、趣味のゴルフにも行けず、甘いもの食べることくらいしか楽しみがなくなりました😫
最近息子の顔にブツブツが出来るんですが、もしかして甘いもの食べすぎなママのせいかな⁈💦
みなさんのストレス解消法は何ですか〜?💦

コメント

ままり

私も上の子が産まれてしばらくチョコパイ食べまくってたら息子の乳児湿疹がひどかったです( ゚д゚)
でも次第に引いたので、関係あるかわかりませんが、やはり関係あるんですかね⁉️( ゚д゚)

• みー

みー

自分のせいで湿疹が出てると思うと申し訳なくなってくるのですが…やめられなくて😭😭😭w

• 9月6日
ゆみ

私も甘いものかなり食べちゃってます…おかげで産後体重がなかなか減りません(>_<)

• みー

みー

なかなか減りませんよねー!
    こんなに育児大変なのに…その分食欲ヤバいです(о´∀`о)

• 9月6日
しましま

私も毎日アイスがやめられません😂
1日に2個食べてしまうときも😭
今は夏だから…いいかぁ♪と思ってます笑笑
早く焼き鳥とビール🍺飲みたいです…笑

• みー

みー

ほんと夏のせいですよね(笑)
    焼き鳥ビール…最高です😭

• 9月6日

私もストレス発散は甘いもの食べることもありますよ〜美味しいですよね〜😄あとは全然産後に行けてないカラオケとかも発散になります。

• みー

みー

カラオケ大好きなのですが、行けてないです😭この子連れていつから行っていいものか…

• 9月6日

退会ユーザー

ですよね…同じ気持ちです😣

• 9月6日
じゅん

私も夜のご褒美アイスがやめられません!今だけ今だけと思いつつお腹いっぱい食べちゃいます💦
食べる事が楽しみになってます!

• みー

みー

ご褒美必要ですもんね!
    今だけなら良いんですが…癖になっちゃいそう😂

• 9月6日

砂糖はマイルドドラッグって言われるくらい依存性があるので、続けて食べると止まらなくなるんですよねー😂
ほんと食べたくても、何日か我慢すると大丈夫になりますよ☺️
私は漫画と支援センターでのお喋りがストレス発散です!

• みー

みー

ほんと、依存してます😂
    お喋り発散になりますね!私のところは支援センターは週1回しか開いてないので、それが楽しみです(о´∀`о)

• 9月6日
ばいみんまん

アイス…幸せですよね❤️
私は夏に流行った豆乳(紅茶とかバナナとかの種類があるやつ)を凍らせて食べたり、シャーベットにしたりしてました!
私はミルク感あるアイスが大好きなのでシャーベットでは物足りないのですが、豆乳凍らせるやつは甘さ控えめですが食べごたえあるので満足します😁

• みー

みー

豆乳を凍らせるんですか!!
    美味しそうだし、身体に良さそう(о´∀`о)試してみます💖

• 9月6日