※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

突発性湿疹で熱が下がったが、湿疹が出ており、寝ていることが心配。湿疹が顔まで出来ているが、普通かどうか知りたい。

突発性湿疹で一昨日に熱が下がって
昨日ぐらいから湿疹が出てる状態なのですが

お昼の離乳食の時以外、朝からずっと寝ています😭
熱は下がってるのにこんなに寝るものなのでしょうか?
普段は割と起きていて元気に遊んでいるので余計に心配で😵

また結構湿疹が顔まで出来てるのですが普通の事ですか?

コメント

deleted user

うちも熱が下がってからかなり寝てました💦大人でも高熱が続くと疲れますよね。たぶん回復しようと体ががんばってるんじゃないでしょうか。
顔にも出ましたよ😄
早く治りますように!

るるみこ

私の子も今更ですが突発性発疹にかかり同じ感じなので普通だと思います😊
むしろ私の娘の方が顔の発疹ひどいです💦


やっぱり辛いのか普段あまり昼寝しないのに3時間以上昼寝してるので寝るんだと思います!