※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

昨日、耳原病院で妊娠が確認されました。赤ちゃんはまだ小さくて見えにくい状態。先生は次の検診まで出血があれば連絡するように言っていました。出血の色について質問があります。

昨日に耳原病院に行き、陽性反応が出て妊娠しました。
ですが、まだ子宮袋の中には赤ちゃんがいてるみたいなのですが、小さすぎてまだ見えにくい状態です😭
病院に行くのが早すぎたみたいで先生的には次の検診までに出血をしたら電話をくださいとは言っていましたが、
出血とは、何色になったら危ないですか?
ちなみに、今のところは生理前の茶色が付いているぐらいです

コメント

はじめてのママリ

鮮血で腹痛がある場合は心配ですね。

  • ゆーる

    ゆーる

    一様お腹の痛みは無いのですがごくたまに、子宮の横が多少の数秒の痛みはあります😭

    • 9月6日
3200g

鮮血でしょうね。

最終生理から何日経過してましたか?

そこから、サイズを割り出して出産予定日などみますから。
早いと確認できないですよね。
私もだいたいそうです。

  • ゆーる

    ゆーる

    最後の生理で8月6日ぐらいに終わりました

    • 9月6日
  • 3200g

    3200g

    それでは、確認難しいかもですね。
    後、1.2週間すればはっきり確認できると思います。

    • 9月7日