※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

朝起きれなくて、これから離乳食も始まるしちゃんと朝7時くらいから起き…

朝起きれなくて、これから離乳食も始まるしちゃんと朝7時くらいから起きたいのですが、本当に朝が苦手です😭😭
そこでさいきん、起きるのが楽しみになる朝ごはんを用意して早く起きたくなるようにしています!それでも起きるの9時とかですが、、
レンジでチンするだけとか、すぐ食べれるおいしい朝ごはんはありますか😊?
わたしはさいきんは成城石井のチョコチップスコーンにハマっています!
ほかにもなにか知りたいです☺️☺️

コメント

✴︎

わたしも朝起きれません🙏笑
でもなんとかやってます!
朝ごはんは納豆トースターとか食べてます笑
前の日に準備して冷蔵庫にいれて朝トースターでやいてます笑

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    起きれないですよね😭😭
    納豆トーストとか健康的だし美味しそうです☺️☺️💕
    あらかじめ用意しとけば楽ですね!いいアイデアありがとうございます☺️✨

• 9月6日
  • ✴︎

✴︎

起きれないですよ😭😭
    そしてなかなか寝れないんですよ😭😭
    でもなんとかなってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
    夜は起きれる🌉んで、夜にできることしてます!
    今はゆっくり寝たりするのがベストですね💕
    年明けたら仕事復帰なんでそれまでに、生活リズムを治すぞ〜✊ってかんじです笑

• 9月6日
  • まま

まま

そうなんです!なかなか寝れないから朝起きれなくて😭😭
    なんとなるものなんですね😭✨
    離乳食始まったら嫌でも起きなきゃそうなので今はまだゆっくりしていたいです😭
    仕事復帰なんですね!!
    仕事しているときは朝起きれるのに不思議なものですよね、、笑
    わたしも生活リズムなおせるように頑張ります☺️✨✊

• 9月6日
ままりん

冷凍食品の今川焼きとかどうでしょう?カスタードやクリームチーズも出てて美味しいですよ☺️
それと、私が今ハマっているのはmilkyソフトです💗甘くて、でも甘ったるくなくて、とても癖になります。
離乳食始まった時もパン粥で残った耳につけて食べてました😋

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    今川焼きにクリームチーズとかあるんですね😍
    ミルキィのソフト気になってました!!やっぱりおいしいんですね😍😍😍
    どちらもきになるので今度スーパーでみてみます☺️✨✨
    画像までありがとうございます😊💕🙇‍♀️

• 9月6日
  • ままりん

ままりん

トーストに塗ってもロールパンに挟んでもパンケーキに乗せても最高です💓ネットで、食べたらいけない悪魔の食べ物なんて言われる位、中毒性ありです😈❣️(笑)
    私は逆で5時台に目が覚めちゃう体質で悩んでいます😭だから暇で何食べよーばかり考えます😂

• 9月6日