※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
産婦人科・小児科

古賀市の愛和病院で評判の良い先生はいますか?皆さんが良いと思った先生の名前を教えてください。初めて行った際に気になる点があったので、他の方の意見を聞きたいです。院長や副院長ではなく、具体的な先生の名前を教えていただけますか。

福岡県古賀市の愛和病院に行ったことがある方に質問です
評判の良い先生はどなたですか?
もしくは、皆さんが診ていただいて良い先生だと思ったのはどなたですか?

初めて行ってきたのですが、とある先生に診ていただいたら、ちょっとと気になった点が。
看護師さんに、初期の間は同じ先生が良いと言われたので、しばらくはその先生にしようと思いますが、今後のために皆さんのお話を聞きたいなと思いました。
もちろん、相性とかもあると思いますが。

以前と今とでは先生がかわってるかもしれないので、院長先生・副院長先生という言い方ではなく、○○先生と名前を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします🙇

コメント

こんにちは⭐
出産は里帰りでしたが
検診を愛和病院で診いただいていました。

私は松尾先生に診てもらってて
毎回丁寧で親身になっていただけたので良かったです!

り

永塩先生がよかったです😉

yun911yun

私は松尾先生に診てもらってました。
穏やかな感じの先生でした。

私の時は松尾先生ともう1人小山先生(当時副医院長、現在医院長先生)という体制でもう1人の先生は存じておりません。小山先生も産後1日目と退院時の検診でしかお会いしてませんが、どちらかといえば松尾先生よりサバサバしてて、たまにボソッと冗談を言うタイプかなと思いました。

りー

里帰りまでの間でしたが永塩先生でした!
優しくて毎回変わったことないか聞いてくれてエコーも丁寧に見てくれましたよ☺️

にゃんちゅー☆

わたしは小山先生でした😊
出産ではなく婦人系の手術その後の処置などなどしてもらいましたが腕がいいので複数回必要だった手術も1回で済みすぐに子どもを授かることができました😊
少し回答が違くてすみません

こう

私は松尾先生でした☺️
早口でばぁー!と話す先生でしたが、こちらが聞きたいことは質問するとちゃんと教えてくださいますし、エコーも丁寧に見てくれました✨

陣痛が始まったとき先生とはタイミングが合わず、陣痛中は先生はこれないと聞いていたのにお昼休憩を削って様子を何度も見に来てくれました☺️
出産のときも宣誓が来てくださって、おめでとうと行ってくださったときは今までに見たことのない笑顔で😆

助産師さんたちもものすごく優しい方たちばかりだったので、安心して出産できましたよ✨

• こう

こう

他の方もおっしゃっていますが、永塩先生もとても丁寧でしたよ☺️

• 9月7日
にっち☆

皆さん、コメントありがとうございます‼️

私が今回診ていただいた先生の情報も、それ以外の先生の情報もあり、参考になりました⤴️💡
私が先生の名前書いてしまうと悪口っぽくなってしまいそうなので、あえて書きません🙊

まとめての返信ですみません🙇

あんたんママ

最初からずっと永塩先生でした!
優しいし面白いし話しやすいし一つ一つ丁寧なので検診が楽しみになってました☺️💕

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます⤴️😄

• 9月8日