※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
サプリ・健康

私はすごーーーく太っているのですが娘が小学校にあがるまでには普通の…

こんにちは😊

私はすごーーーく太っているのですが娘が小学校にあがるまでには普通の体型になりたくてダイエットを始めました。恥ずかしながらきちんとしたダイエットは初めてです😔

カロリー制限と運動(YouTubeのダンスと部屋の中で漕ぐ自転車みたいなやつ)をしています。

太っている分痩せやすいのか一週間で3.4キロ落ちました!

娘に恥ずかしい思いをさせたくないので本気で痩せたいです😭😭
どなたかダイエット法を伝授してください😭😭

コメント

夜ご飯を野菜スープにしたら1ヶ月で3キロ痩せました。
続けたかったのですが野菜スープ食べ過ぎて1ヶ月しかできませんでした😱

• ここまま

ここまま

これから肌寒くなってくるし野菜スープいいですね😘ありがとうございます!

• 9月6日
みけ

参考になるかわかりませんが、ダイエットを意識してる時は苦しい上、痩せなかったのですが、下記の状態で知らぬ間に痩せたことがあります。

冬に鍋ばかりやってて、お腹いっぱいで、締めのご飯や麺が食べられなかっだ時、温泉で退治測ったら数kg痩せててビビりました。
また、転職したばかり時に、会社に遠慮があり、間食せず、ヘルシーな自分で作った弁当食べるだけにしたら、これまた痩せてました。
特に、ひじきの煮物を週末にまとめて作ってしばらくお弁当がひじきの日が続いたら、お通じが良過ぎて痩せました。

• ここまま

ここまま

気がつかずお返事遅くなりすいません、、、😭
    お鍋!!大好きです、これからの季節にぴったりですね🤣

ひじき良いんですね!!ありがとうございます☺️

• 9月10日
ほたる

私がしているのは、脂肪を筋肉に変えるために筋トレや体幹リセット、テレビ体操をしています。
縄跳びもオススメらしいですが、子供が小さいので断念中です。
週一ストレス解消のために、甘いものデーを作っています。
制限しすぎてストレスになると食べてしまうので週一で儲けています。
無理なく参考にしていただけたら嬉しいです。
お互い頑張りましょう!

• ここまま

ここまま

ありがとうございます☺️
    体操すぐにできるしいいですね!!真似します笑

私もカロリー低いお菓子だったりどうしても食べたいものがある時はエアロバイク?でそのカロリー分漕いでから食べています🤣

頑張りましょう😭😭

• 9月7日