※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

広島市在住の方が遅めのお宮参りのスタジオ撮影について、場所や価格について相談しています。

広島市在住です。
遅めのお宮参りをする予定です。
スタジオ撮影しようと思うのですが、
みなさんどこで撮影されて、値段はいくらくらいでしたか?
どこも結構高めだったり、データがもらえなかったり、どこにしようか迷っています💦

コメント

ぶぅ

100日のお祝いでスタジオアリスにて写真撮影しました☺
3万ぐらいでした😅
データは1年後に貰えると言われましたよ☺
ですが、データ残すのにその写真を買わないといけなかったです😵
なのでLサイズの普通の写真を7枚ほど買いました😵
それでも1枚1800円でした😅

• かなりん

かなりん

スタジオアリスはデータ一年後なんですね😵一年後とか忘れてそうですね💦やはり3万円くらいはするんですね。ありがとうございます😊

• 9月7日
はる

マタニティのときからコマエで撮ってます!
成長プランで1枚のみなら1000円です!購入した写真のデータはもらえます!3日以内に1枚だけLINEにも送ってくれます!
2枚目以降はサイズにもよりますが4000円ぐらいです。

• かなりん

かなりん

スタジオの中ではコマエは安い方ですね☺️データがもらえるのがいいですね🎶

• 9月7日

まだ来月なんですけど調べたらコマエ写場が良さそうで予約しました!
平日も祝日も千円でプラス現像する写真の代金払えばデータももらえるみたいです。
私は衣装は持ち込みますが借りるのも無料でできるみたいです。

• かなりん

かなりん

コマエさん調べてみたら、安めでよかそうですね☺️駐車スペースもあるみたいで🚘検討してみます、ありがとうございます🎶

• 9月8日
shiii

ママリで教えてもらいマリーナホップのイノセンスで撮影してもらいました!
撮影料はキャンペーンで無料でわたしはデータとDVDを購入して38000円くらいだったと思います🙂
データ80枚で3万円でデータのみでも買えるしスタジオもとってもオシャレで可愛かったのでここにしました👶🏻💓

• かなりん

かなりん

イノセンス、ネットで見るとセンス良さそうでした☺️データのみで買えるのはいいですね‼️ここも検討してみます🎶ありがとうございました☺️

• 9月8日
とまと

スタジオアリスを利用しました。
上の方も記載されてますが、セットを購入しないとデータがすぐに貰えません。1年も待っていられないので、やむを得ずセットにしましたが、5万近くかかりました😣

ですがディズニーや、ミッフィーちゃんの商品があるので、お好きな方にはよいかもしれません。

• かなりん

かなりん

スタジオアリスはデータがネックなんですね💦データ欲しいですよね😭一年後って、、忘れてるよ😭って感じですね💦

• 9月10日

コマエ安いですよー!!
10月からは七五三の撮影が入り出して予約取りにくいので、早めに連絡したほうがいいですよ✨

• かなりん

かなりん

コマエさんは安いんですね(*゚∀゚*)調べてみます💕

• 9月21日
バクちゃん

フォセット五日市おススメです!
グレードもありますが、3万円で全データもらえます!
ネットで見てみて下さい!
家に帰ってスマホでデータを保存して、ポイントになってるので、そのポイントで写真や置物を選びます!
家でゆっくり選べるしデータも今回は103枚ありましたが1番下のグレードで3万でもらえます!
3万だと2万ポイント
4万だと4万2000ポイント?だったかな?

• バクちゃん

バクちゃん

あとネットで予約したら500円分のポイントなどももらえます!

• 9月8日
  • かなりん

かなりん

すごくお得感ありますね😵ネットで見てみます♡

• 9月21日
とこ

府中の方に小さな写真館ジル というところがあります!!
15カット5000円くらいで全データすぐもらえますよ!
毎回お世話になってます!
とても気さくなカメラマンで、おススメです!

• かなりん

かなりん

すごく安い‼️府中はちょっと離れるので、ハーフバースデーとかもう少し大きくなったら行ってみます😍
    安くてデータももらえて、気さくなカメラマンって、最高ですね🎶

• 9月21日