※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

生理予定日が過ぎても来ない状況で、妊娠している可能性に期待と不安が入り混じっています。検査薬を使うか悩んでいます。

本日生理予定日です。
2,3日前からたまに腰の痛みがあったり下腹部に違和感があって生理来るような気がしてたのですがまだ来ません。
今日は朝から生理痛のような痛みがたまにあってモヤモヤ😞
来るなら早く来てくれよーーー!
と思いつつ、普段生理前に生理痛のようなお腹の痛みや腰の痛みはないのでもしかして…♡と期待してしまったり💦
若干おりものも出てます。

同じような感じで妊娠してた!って方いますか?
検査薬すれば妊娠ならうっすらでも陽性出るのかもしれませんが、出なかったときのショックを味わいたくなくて😂
早く生理きてスッキリしたいような、妊娠してる!と期待してたいような、検査薬やってハッキリさせたいような…いろんな感情が入り混じってて😭
なんなのーーーー!!!

コメント

にっち☆

最近 妊娠発覚した者です🙋
普段とは違う症状だともしかして…って期待してしまいますよね❗

私はもともと生理前にも下腹部痛があるのですが、今回はいつもと痛み方が違って、腰痛もひどかったです。あと、なんか気持ち悪い感じもあって。
我慢ならずに生理予定日2日後に検査薬したら、うすーーーく陽性で、余計にモヤモヤしました(笑)
そしてまた我慢ならずに(笑)その2日後に検査薬したら、最初よりは濃くなってましたが、まだ薄かったです😅

なので、検査薬するなら、その後のモヤモヤを避けるためにも、生理予定日1週間後をオススメします😂
妊娠してると良いですね😌

• えいたー∞

えいたー∞

おめでとうございます♡
    今までも生理遅れる度にもしかして…♡と期待しては生理が来てってことがあったのでまたそうなるのが怖いのですが、今回は今までになかった腹痛や腰痛があるのでいつも以上に期待してしまって😭

今日来なくて明日もお腹痛かったら検査薬しちゃおうと思いましたが、やっぱり1週間後のほうが確実ですよね💦
    その間に生理来るかもしれないし😂
    うっすら期待しながら1週間待ってみます😋

にっち☆さんも元気な赤ちゃんが無事に生まれますように🙏💓

• 9月6日