※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

(*_*夜旦那と話ししてて、私『息子の保育園案内のハガキきたよー』旦那…

(*_*

夜旦那と話ししてて、

私『息子の保育園案内のハガキきたよー』

旦那『あー。でも来年には実家に戻ることになるよ』

私『あんなオンボロな家にはいりたくない。』

旦那『……』

私『向こうに行く前てか来年帰るならもぅ家の建て直しとかしないとじゃんか』


旦那『うん、金ないしねー』

私『じゃーこのままこっちに残るー』

旦那『ぇ?』

金ないしじゃねぇーし。ボーナスもらってもくれない、息子の手当て入ってんのにそれでお金ないとかいゆうな!


ほんまに旦那の実家が古すぎて😨家の中でも蚊がいるし、蜂死んでるし、トイレ汲み取りだし、風呂場はタイルめくれてるし😨もーありえん。

トトロのメイチャン家なみだし😨

そんな家に行きたくない。同居したくない😒

周りなんもない😱

コメント

せり鍋

そんな家嫌ですね😢
未だに汲み取り😞
うちも冬には同居です。

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    無理ですよね😒

    えみたまんさんも同居はじまるんですか😅

    • 9月6日
  • せり鍋

    せり鍋

    年末位には。😄

    • 9月6日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    やっぱり同居はいやですか?

    • 9月6日
  • せり鍋

    せり鍋

    今の家がボロで住みにくく、しょっちゅう泊まりに行くので嫌ではないです。

    • 9月6日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですね☺️

    • 9月6日
豆柴.com

そんなこと言えるぐぅちゅけさん素敵‹‹\(´ω` )/››

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    いいたいほうだいです😅💦

    • 9月6日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    言いたいことたくさん言える方がいいですよ!

    旦那にそんなこと言ったら不機嫌になられて終わり笑

    • 9月6日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうですか😣💦

    豆柴さんは同居ですか?

    • 9月6日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    同居ではないです。
    けど家を建てるなら近くがいいっては言ってました笑
    別に近くに住むのは問題ないんですだけどなんか存在がいやです笑

    • 9月6日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    同居しなくっていいのはいいですね🐹

    別で家立てれるのはいいですね👍

    • 9月6日