※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

昨日初めて、市の親子教室に参加してきました。行くの迷ったのですが「…

昨日初めて、市の親子教室に参加してきました。

行くの迷ったのですが「一度見学だけでも、、、」と言われて行きました。
はじめての場所で子供なくので、やっぱりなぁーって感じでした。
が、その後の自由で遊ぶときは楽しく遊んでました。

ですが、先生(保育士さん?)二人いましたが
うーーーん。。。って感じで、私自身は合わないなぁと思いました。

もう一箇所、有料で幼児教室に通っていて、
そこと遊ぶ内容などはほぼ一緒です。
ですが、先生の態度などは全く違い、
お金払ってるぶん?優しいし、接客がうまいです。

ですが、市の親子教室はジーッと子供見てるだけとか少し手助け?みたいな感じで私は変な気分になりました。

市の親子教室とは、こんな感じですか?

コメント