※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでてからどれくらいで病院にいきましたか?😳😳!?

妊娠検査薬で陽性がでてからどれくらいで病院にいきましたか?😳😳!?

コメント

べじたぶる

すぐ行きました!
子宮外妊娠が怖かったので💦

最終月経から数えて7週過ぎた頃です😊

2日後に旦那連れて行きました!

検査薬で陽性出た翌日行きました😊✨

アイスティー💛

1週間後にいきましたよ!

ちまき

フライングしてしまったのと、心拍も同時に確認したいのとで 陽性が出てから2週間弱後に行きました!6w5dのといに初診だったと思います🙌

ru✩.*˚

1週間後に行きました!
早く行き過ぎても確認出来ないと帰されますよ😭

k

次の日にいきました(^_^)

もも

生理予定日に陽性反応が出ましたが、胎嚢の確認できなくて 余計に費用がかさむので 生理が遅れて 10日(5週目)で 受診すると 小さい胎嚢が確認できました❤

はなたろ

早めに行けるときに、って感じですかね🤭❤️

𝙷𝙰𝚁𝚄

4w4dに旦那から何か変じゃない?って言われて検査薬で陽性出て。笑
次の日は休診日だったんで翌々日の4w6dに行き胎嚢確認出来ました!

早く行き過ぎても確認出来ないとか実費だからとかって方もいるとは思いますが、子宮外妊娠の可能性を考えたら早めに受診するべきだと思います😊