※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
お仕事

仕事に行く気が失せています。給料があれば辞めたいけど、息子のために保育園が必要。矛盾して悩んでいます。仕事中にモップの棒がすり替えられる。息子の予防接種のために早退しました。

仕事行く気が失せてます

旦那だけの給料でいけたら
辞めるのにとか
でも保育園行けなくなるから
息子としては可愛そうだとか

考えたら、休んだりしてもいいから
辞めることだけはしないでおこうって

休みまくったら仕事してる他の人に迷惑かかる

自分矛盾しすぎて困ってます

清掃の仕事してるのですが
モップの棒?
すり替えられてるし

今日は息子の予防接種の為
昼で上がらせてもらいました

コメント

しゅうまい

転職先見つけてから辞めるって事はしないのですか?
今は働いていませんが、私は働くのが嫌いで😅
でも、仕事しないと生活出来ないので、限界まで頑張って、どうしても無理なら、休む日数を増やすより、転職しました!
迷惑はかけたくないけど、行きたくないし💦って感じだったので🙂

  • 音姫

    音姫


    確かに働かないと生活が出来ないですね…

    そうしてみます
    とりあえず
    限界まで頑張ってみます
    それでも無理なら次の仕事探してみます

    • 9月6日