※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方を教えてください。5分間隔でお腹が痛み、腰も痛むが生理痛のような痛みはない。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどんな感じでしたか???
生理痛の〜ってよく聞くんですけど、生理痛がどんなんだったか忘れました😅💦

今、だいたい5分間隔でお腹張ってきて、腰がドーンドーンって感じで痛くなって、💩したい感じがあるのですが
これは、前駆陣痛ってやつですかね?🤔

昨日もこんな感じのがありました!
お腹は全く痛くないです!

コメント

ちゃーき

陣痛の可能性ありますね!
私も最終的には💩出る〜って
思ってたら👶🏻でした!笑

  • みー

    みー

    陣痛にしては、よっっわ!?
    って感じなんですけど🙄💦
    腰が痛いだけで、確かに何回トイレ行っても💩はでないです😂
    👶🏻出てくるのにはちょと早いし、、、明日検診なんですけど、全然我慢できるんで、様子見でも大丈夫ですかね?

    • 9月6日
  • ちゃーき

    ちゃーき

    一応病院には電話して
    今ある症状と明日検診ってこと
    伝えてみた方が安心かもですね😊

    • 9月6日
  • みー

    みー

    電話した方が安心は安心ですよね😁
    ありがとうございます!!!

    • 9月6日
♡♡♡

間隔が規則的なら本陣痛かもしれません!
わたしも陣痛はおなか痛くなくて腰がすごく痛かったです😭

間隔測ってみて、病院連絡したほうがいいと思います!!

  • みー

    みー

    昨日もこんな感じであって、
    我慢できて今日なんですが陣痛の可能性ありですかね??
    お腹じゃないパターンもあるんですね😵みんな同じににしてほしい😂何が何かわからなすぎて💦😂

    もう一回、測ってみたいと思います!!

    • 9月6日
🐿️

私は生理痛と下痢のような痛みでした!
感覚も短いですし前駆陣痛の可能性は高いと思います!

  • みー

    みー

    生理痛の痛みが
    もう何ヶ月も来てなかったら、忘れてしまって😂💦
    可能性大ですね😄
    ありがとうございます😊!!!

    • 9月6日
👶

前駆陣痛かは分からないですが最近、子宮のとこがチクチクしたりお腹が地味に痛かったりしてます🤔
ずっと痛みが続く訳ではなく、昨日は昼間と夜に二回ずつぐらい痛みがありました🤔
自分は💩したい感じはなかったです🤔
実際、そのあと💩してません😫
全然我慢できる痛みでした🤔
自分もこれが前駆なのか分からないです~😵

  • みー

    みー

    子宮のとこチクチクもあります🤔
    お腹が痛いのは全くないんです😢
    みんな同じだったらいいのに😂💦
    実際わたしも💩は何回トイレ行っても出ないんです😂
    全然耐えれてたのに、陣痛やったとかも聞きますし、わからなくて不安なりますよね😵💦

    • 9月6日
  • 👶

    👶

    なるほど🤔
    様子見るしかないですね🤗
    34週になって毎日快便になったし、水分そんなにとってないのにめっちゃトイレ近くなりました😫
    一時間に1回はトイレ行ってます🤔
    不安ですよね😭

    • 9月6日
  • みー

    みー

    快便いいなあ、、、(笑)
    トイレ近くなったけど
    便秘継続中です😅💩
    無事に産まれて来てくれたらそれでいいんですけど、焦りますよね😂💦
    お互いあと少し頑張りましょ🌱👶🏻💗

    • 9月6日
レィ

はじめまして!
確かに、下っ腹というか子宮が痛いなっていうような生理痛みたいな痛みでした💦初めは耐えきれるくらいの痛みだったんですけど、だんだん時間の感覚が短くなってきて さすがに痛くて病院に電話しました!

まだ、前駆陣痛なら様子見てみてって言われましたよ😂あまりにも辛かったら来てって(笑)
これからの出産、頑張って下さいね🤝👶💓

  • みー

    みー

    生理痛がどんなんやったか
    忘れてしまって😂💦
    だんだん痛くなって来ますよねほんまに産まれるってなったら、、、🙄💦
    もうちょっと様子見てみようかと思います\( ˆoˆ )/!!
    ありがとうございます😊💗👍🏼
    ドッキドキやけど頑張ります!

    • 9月6日
のの

前駆陣痛は子宮が重痛い感じでした!
本陣痛の時は下痢の痛みと同時にお腹の張りがありましたよー💡
はじめのうちは我慢できましたが、4〜5分間隔になる頃には陣痛来てる時は痛くてスマホいじれなかったです😂

  • みー

    みー

    本陣痛で、こんな余裕な感じないですよね😂💦やっぱり明日検診なんで、破水とかない限り我慢できたら、様子見て見ます\( ˆoˆ )/!
    ありがとうございます😄🌱

    • 9月6日
  • のの

    のの

    前駆陣痛で病院何度か連絡してたりしましたが、お腹が規則的に張るなら間隔測ってって言われてました🤔
    痛みが強く出ない方もいるみたいで、お腹の張りで判断することもあるみたいですよ!
    念のため連絡はしてみて、指示を仰ぐのもありかと思います👌

    • 9月6日
  • みー

    みー

    あ、そういう場合もあるんですね💦😵今お腹の張りがおさまってるので、また同じ感じになって来たら、電話して見ます💦ありがとうございます!!

    • 9月6日