※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
妊娠・出産

最近胎動が激しくて赤ちゃんがいつ寝ているのか気になります。皆さんの胎動はどんな感じですか?お腹の中から変な音がすることもありますか?4人目で初めてで不安です。同じような経験をされた方いますか?

同じ週数位の方に質問です‼︎
最近一日中胎動が激しくて赤ちゃんいつ寝てるんやろ⁈って位動いてるんですけど皆さんは胎動どんな感じですか⁇👶

後、お腹の中からプチって変な音が鳴るんですけど何の音なんでしょうか⁈
4人目にしてこんなの初めてで😅

同じような方いてらっしゃいますか⁈

コメント

deleted user

胎動は連続キックのあとに疲れて寝たのかな?って感じの繰り返しです。笑

指しゃぶりの指が口から外れる時にそういう音がなるって読んだことあります!
私も聞いてみたいです👶🏻💕

ままり

全く同じことを思っています!
胎動激しくて痛いです。
産まれてから寝てくれるんだろうかと今から心配しています😂
プチって音も2回ほど聞きました。
破水かな?!と驚きましたが違いました。関節の音とかおしゃぶりがはずれる音とか色々と書かれていますがはっきりした原因は分かってないみたいですね😆

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私は夜中の胎動が激しいです
プチッとかポキッとする
音はもしかしたら指しゃぶり
をしていて指を口から外す
時の音かもしれません😊
しゃっくりしてたら
一定のリズムの
優しい胎動になります