コメント
退会ユーザー
私の姉の息子もそうでした!
乳首が半分取れかけてたのに、それでもミルクは断固拒否でお姉ちゃん泣いてました(^_^;)
あまりにも乳首が痛い時は搾乳して哺乳瓶に入れて飲ませてましたよ♪
ミルクの温度も好みがあったらしく、好きな温度のミルクは嫌そうな顔して飲んでました(^_^;)(笑)
退会ユーザー
私の姉の息子もそうでした!
乳首が半分取れかけてたのに、それでもミルクは断固拒否でお姉ちゃん泣いてました(^_^;)
あまりにも乳首が痛い時は搾乳して哺乳瓶に入れて飲ませてましたよ♪
ミルクの温度も好みがあったらしく、好きな温度のミルクは嫌そうな顔して飲んでました(^_^;)(笑)
「哺乳瓶」に関する質問
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
里帰りをして1ヶ月たった最近、母から「謙虚さがない」と言われました。甘えさせてもらいに帰ってきてたと思っていました。 どこからそう感じてるのか分からなくて聞いてみましたが、自分で考えてと言われ、どこを直して…
6時半にミルク150飲んで哺乳瓶を置いてる隙に 寝返りをコロコロされ仰向けに戻そうとした瞬間 ゲップとともに噴水のように吐きました🤮 本人泣きもせずケロッとしてて機嫌もいいのですが 2〜3日前にも一回あり吐く瞬間が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パル
さっそくコメントありがとうございます😊
お姉ちゃん泣けるの分かります!!
しかも乳首が取れかけてる状態で😣
気分なのか、飲む時は飲むんですが、本当悩みます😣
母乳だけで大丈夫ならいいけど、体重増加があまりよくなくて心配しちゃいます😌
温度、気をつけてみます。