※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

5週4日で茶おりが続き、心配。過去に流産経験あり。胎嚢確認後、切迫流産と診断され自宅安静中。心配でいっぱい。

5w4d 茶おりが続いています。3日目…
量が増えるわけでもなく、おりものシートにちょびっとつく程度。ペーパーで拭くと薄らつく程度。
茶おりが出る前夜、仲良ししてしまったのでそれが原因かな…反省中です。

胎嚢は確認出来ました。
おりものについて病院で話すと、切迫流産といわれ自宅安静😞仕事も休んでいます。

過去に1度、流産を経験しているため心配で心配で…。
不安でいっぱいです。

コメント

まーみー

初期は母体側ではなく胎児側の問題ですので、性行為自体は気にしなくていいと思います。
5wだったら、まだ妊娠に気づいていない人も沢山いる時期ですし😖

流産を経験するとその後も同じになるんじゃないかってすごく怖いですよね💦
いま、赤ちゃんはすごく頑張ってると思うので、気を落とさずにゆっくり休んでください。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😢
    それを聞いて安心しました。
    今後は気をつけていこうと思います😔

赤ちゃんを信じて、今はゆっくり休みたいと思います。
    順調に育ちますように…

• 9月6日
くぎちゃん

私も初期の頃に茶オリが出ることありました!が、ちゃんと出産までたどり着きました!!
大丈夫です😊赤ちゃんを信じましょう!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます(*_ _)
    赤ちゃんを信じてみます😌

• 9月6日