※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

昨夜、夜通し夫と話したら寝不足😪ケンカじゃなく、実家で母親と話す感じ…

昨夜、夜通し夫と話したら寝不足😪
ケンカじゃなく、実家で母親と話す感じ?友達が泊まりに来た夜みたいな感じ?で、お互いの最近思ってることとか話し始めたら止まらなくなって朝☀️
軽く寝て夫は仕事行ったけど大丈夫かな💧

授かり婚で入籍して1ヶ月。。
なるべく仕事のことは聞かないようにしてたし、夫も話さないようにしてたらしく、初めて穏やかにいろいろ話せて嬉しかった✨
こうやって本当に少しずつだけど家族になっていくのかな。

結婚当初、結婚したのにそんなに気を使うもんなの?😳って思っていた夫よ…変わってくれて本当に嬉しい!
親しき仲にも〜ってケンカになってたから、まさかこんなに早く家族感を味わえると思ってなかった☘

またいろいろあるんだろうけど、今のところは絶対に離れたくない♡今のところね笑

コメント

My☺️

惚気ごちそうさまで~す💕💕
素敵な夫婦ですね😊
羨ましい🤤

  • 映海

    映海

    いやいや✋
    全然まだまだですけど、素敵な夫婦になりたいです〜🤣

    • 9月6日
ぽむ

うちも授かり婚で入籍してもうすぐ3ヶ月がきます
なんか、話してて止まらんくなって気づいたら夜中3時すぎて…とかよくあります!笑
私も今のところは絶対離れたくないです(๑•﹏•)

  • 映海

    映海

    よくあるんですね✨ステキ✨
    今回初めてだったので、しみじみ考えちゃいました😂
    この気持ち続いていくといいですよね🎵

    • 9月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    なんか話だすととまらんくて…笑
    続くといいですねー!旦那も私もお互いに(๑•﹏•)

    • 9月6日
  • 映海

    映海

    話すことが耐えないって幸せなことです😊
    産後は2人の時間が減るとよく聞くので、今のうちに少しでも絆を深めておきたいですよね✨

    • 9月6日
ぶーごん

わたしも授かり婚で4月に入籍
6月に一緒に住み始めました☺️
根本てきな考えは
ほんとに合うというか
理解してくれるので本当に助かってますが
人と一緒に住むって
それなりの我慢が必要なのかなと
思っていたら
積もりに積もってお互い爆発しちゃって
わたしは少し家出をしましたが
やっぱり同じお家から
行ってきますただいま出来ることが
普通に幸せなんだなーと思っているこの頃です😩

  • 映海

    映海

    あーわかりますー🤣
    どんなに好きでもやっぱり一緒に住むって大変なことも多い!
    でもその分嬉しいことも多いですよね✨
    誰かが待っててくれるってこの上ない幸せなのかもしれないですね☘
    めちゃくちゃイライラする時もありますけど😅

    • 9月6日