※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
家族・旦那

旦那が本当に嫌いです。出産してから旦那との仲が悪くなりました。最近…

旦那が本当に嫌いです。出産してから旦那との仲が悪くなりました。最近よく喧嘩して赤ちゃんの為にも良くないと思います。人の言うことを聞かないし、頑固で気が弱く私より10歳も年上なのに頼りなく、全て私任せです。外人なので離婚するのに大変かと思いまが、アメリカ人の方と離婚されたかた教えて下さい。

コメント

はいさい

友達が外人さんと結婚している方が多いのでコメントします*\(^o^)/*

旦那さんは、こどもに対しての接し方はどうですか⁇可愛がってくれるとか大切にしてくれますか⁇

• ママ初心者

ママ初心者

コメントありがとうございます!子供に対して溺愛してます。でもオムツ替え以外は出来ません(>_<)

• 12月18日
  • はいさい

はいさい

旦那様がこどもを溺愛していてよかった*\(^o^)/*♡

昨日久しぶりに友人達と集まって話をする機会がありました。最近奥さんが初出産をして2カ月たつ友達にどんなね〜⁇と聞くと、奥さんにイライラしてしまうと言っていました。ゴハンを出してくれたと思ったら「早く食べて!」と言われ、毎日イライラしている感じの奥さんに会うのが嫌になってしまっているそうです。

でも、出産したことがある私から言うと、もう少し優しく声かけしてくれたら奥さんもソフトになるはずなのに〜!と思いましたσ(^_^;)毎日母乳、頻回のオムツ交換、新生児だから外には出られず家に缶詰め状態、掃除洗濯ゴハン作り。。やらないといけないことが多すぎて。。産後の体をいたわる余裕もなくて。。m(_ _)mそんな時ってやっぱり、ありがとうねとか体調大丈夫とか一言言ってくれるだけでも何だか嬉しくなりますよね(;_;)

しかし男は分からないもの。
    だから私達から言わないといけない。。m(_ _)m毎日毎日外にも出られなくて何だか疲れちゃった〜少し家事手伝ってくれたら助かるな〜と甘えてみてもいいのかも〜⁇イライラ〜するけどそこは抑えて甘えてみる作戦はどうですか⁇*\(^o^)/*

• 12月20日
はいさい

って、もうママ初心者さんは「離婚」まで考えている投稿でしたね(;_;)

• ママ初心者

ママ初心者

お返事ありがとうございます。そうですね。もう少しこちらが我慢してみたいと思います。子供の為にも離婚は良くないのかなと思うので‥。出産してからイライラばかりで本当に主人のことが邪魔で仕方ありませんでした。でも、もう少し感謝してみたいと思います。

• 12月21日