※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
子育て・グッズ

昨日の夜中から朝まで起きずに寝たけど、朝起きて搾乳したら問題ない?(1日720ml飲んでる)

昨日の最終のミルクをあげた時間が23時前なんですが、それから起きる事なく6時まで寝てました‼️(°Д°)いつもなら夜中起きるのでそれに合わせて搾乳もしてました。なのに昨日初めて朝まで起きなかったのです!朝起きて速攻搾乳して、それでも起きそうにないのでオムツを変えていたところようやく起きた感じです。こんな感じでも大丈夫なんでしょうか?(昨日1日あたり720飲んでます)

コメント

ママリ

うちも22時〜5時までいつも寝てるのでミルクもおっぱいも飲みません!🤣朝目が覚めたらその時に飲ませている感じです✨

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

昨日朝までぐっすり寝てしまったので泣き声に気付かなかったのかな?と心配になりました。ちなみに旦那と3才の息子は娘の泣き声に起きる事はないです💦(^o^;)

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

わかります!私も気づかなかったのかな?と思う時がありましたが、たぶん泣いてないんだと思います🌙👌
    うちもですよー!全く男たちは起きないです🤦‍♀️

• 9月6日