昨夜熱が9度8分まで上がり、仕事を休みました。職場は理解してくれましたが、病院に行くべきだと言われています。9月から旦那の扶養に入るため、保険証は使えないでしょうか。
私の話なのですが
昨日の夜9度8分まで熱があがり
今日は仕事休みをもらいました。
幸い職場は理解もあり、ゆっくりしてねといってもらいましたが、
さすがに熱が高すぎるからなんの熱か病院行ってきてと言われました。
職業柄体の弱い方と関わるので行かなきゃなとは思っていますが、
9月から旦那の扶養に入ることになっています。
この場合保険証は使えないですよね?
保険証はまだ私の手元にあり、金曜日事務所に持っていく予定でした。
- *★小雪mama★*(8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
医療事務しています!
手元に保険証があるとはいえその場合は8/31までになるので使えませんね😣
今日は全額負担になるかと思いますが、保険証が出来次第、差額返金してくれると思います!
病院によっては後で保険事務局に自分で返金手続きして下さいと言われるところもあるので受付の方に確認してみて下さい😉
早く良くなると良いですね!😭
*★小雪mama★*
詳しくありがとうございます。
確認して受診しようと思います、