※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきすけ
妊活

成田病院通院中の方が、浅田レディース通院を検討中。体外受精でトラブルあり、転院悩み中。仕事との両立方法を知りたい。

はじめまして。
今成田病院に通っているものですが、浅田レディースに通うか迷っています。

説明会に参加したものの、仕事で診療時間に間に合わない可能性があり、やっぱり成田さんの方が通いやすいなと思いました。

ただ、先日体外をしましたが、手違いで少し早く採卵されてしまい、3個しか取れず、そのうち2つは未成熟卵で1個は受精しましたが、分割停止してしまいました。

そういう事もあり、転院するか悩んでいます。

浅田レディースに通っていた方でお仕事をされていた方、どのようにやり繰りされてましたか?

教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

ジャクソン

すみません、仕事はしてないんですが、
浅田で妊娠したものです。

診療時間には厳しいですが、日にちに関しては次回はいつがいい?と聞いてくれて割と融通がきくと思います。
初診説明会の先生は割と厳しい物言いですが、先生は実際にはあまりいらっしゃらず、質問にも答えてくださる優しい先生ばかりです。

少なくとも自分のミスでなければ病院に沿っていれば手違いで早く採卵されるということはないかなと思います。

診療時間についての答えではありませんが、参考程度にお願いします。

成田病院もいいって聞きます。

• ゆきすけ

ゆきすけ

ありがとうございます。
    やはり、時間は調整が必要そうですね。
    もう少し検討してみます。
    貴重なご意見をありがとうございました😊

• 9月6日