※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
お出かけ

愛知県豊田市近辺でハイハイがたくさんできる支援センターや交流館、も…

愛知県豊田市近辺でハイハイがたくさんできる支援センターや交流館、もしくは有料施設(500円前後で…)等ありましたら教えて下さい!
まだ全く歩けません(つたい歩き程度)。ハイハイをたくさんさせたいのですが、T-faceあいあいの赤ちゃんコーナーが閉鎖されて行き場を失っております( ;∀;)
よろしくお願いします!

コメント

ななみ

鞍ヶ池公園はどうですか?
アリの巣めいろとかも私は平日の人が少ない時ならハイハイさせてたことありますよ😊

• ぱくこ

ぱくこ

鞍ヶ池の屋内施設は入ったことないのですが、ハイハイできそうなところあるんですね!暑さも落ち着いてきたし、行ってみようと思います(^-^)ありがとうございます♪

• 9月6日
  • ななみ

ななみ

鞍ケ池の屋内施設は初めに靴脱ぐので走り回ってる大きいこさえいなければハイハイできますよ😊

• 9月6日
  • ぱくこ

ぱくこ

そーなんですね!なら人が少ない時間だとハイハイできそう(^-^)
    ありがとうございます♪

• 9月6日
ママリ

・柳川瀬こどものつどい
・若林交流館
 はどうですか⁉

• ぱくこ

ぱくこ

柳川瀬は行ったことあります(^-^)まだハイハイできなくてずっとお座りで遊んでました。おもちゃがいっぱいあってよいですしね♪
    若林交流館は行ったことないので行ってみます(^-^)
    ありがとうございます!

• 9月6日

豊田市住みですが、
みよしの支援センターは、広くて良いと聞きましたよ💕

• ぱくこ

ぱくこ

そうなんですね!調べてみます(^-^)

• 9月6日
ドキンチャン

うちもあいあいで遊ばせてたので困ってました…。
AEONスタイルのフードコートの所で遊ばせたりしようと思ってます✨
あまりハイハイで遊べないですけど…💦

• ぱくこ

ぱくこ

そうですよね、約3ヶ月の改装期間って長過ぎ(泣)
    イオン豊田は近いけどハイハイあんまりできないですよね。わたしは今日プライムツリー行ってきました!めっちゃハイハイできるけど、家からだと40分くらいかかるので、行けて週1だなぁ、って感じです(;´д`)

• 9月6日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

プライムツリーは少し遠いですよね💦
    明日から雨だしドコ連れて行こうか考えなきゃですね(ノ_・。)

• 9月6日