※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
妊娠・出産

妊娠6週の方、生理周期が不規則で計算が難しいです。痛みやつわりはないが乳首が痛いです。同じ状況の方の過ごし方を知りたいです。土曜日に病院へ行く予定です。

妊娠6週くらいの方で起きてる方、いらっしゃいますかぁ?(๑′ᴗ‵๑)

私は日付け変わる前に検査薬で陽性だっただけで、産後3回生理は来ましたが周期が1〜2回目の間が35日、2〜3回目の間が32日と、なんだかどう計算したら良いのか分からず(笑)
ネットで検索してみて、最終月経開始日が11月1日だったので、そこから計算すると6週くらいのようです(笑)

土曜日に病院へ行ってみようと思っています。

上の子が8ヶ月(歯が生えてきました)で完全母乳なので吸われていて最近かなり乳首が痛いくらいで、まだつわりっぽいものもないのですが、

同じ位の方々は、どのようにお過ごしなのかなぁ?と思いまして(*^^*)

コメント