※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

高温期が安定せず、デュファストンを飲んでいる方、妊娠された方いますか?

今期は少し期待してたんですが…
なかなか高温期が安定しません😣

こんな動きで妊娠した方いますか?💭
ちなみに黄体ホルモン安定させる
デュファストンを飲んでます。

コメント

えだまめ

前回リセットした時はこんな感じの高温期でした😟

えみ

人工授精してウトロゲスタン使って、妊娠した周期も高温期ガタガタしてましたよ😊

• えみ

えみ

これが妊娠した時の基礎体温です💡婦人科の先生にもガタガタしてて理想の形じゃないけどって笑われました😅

• 9月6日
  • えだまめ

えだまめ

コメント、基礎体温の共有まで頂いてありがとうございます😣そしてご懐妊おめでとうございます✨

なんだか生理予定日まで、ソワソワして検索魔になっていたところでしたが信じて待とうと思います✊🏻✨

• 9月6日
  • えみ

えみ

1年くらい病院に通って不妊治療してたので、そわそわ検索しちゃう気持ち分かります…😖
    排卵日後の半月間ってそのことばかり考えてしまいますよね💧

みんみんさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれるように祈っています✨

• 9月6日
  • えみ

えみ

しかも書き忘れましたが、この周期、排卵日前後にHCGも2回打っててこのガタガタ体温でした笑

• 9月6日
  • えだまめ

えだまめ

私も化学流産してから丁度1年くらいで今回排卵前後でhcg打ちました😳共通点が多くてびっくりしました😊

いつも以上に長く感じる時期ですよね🌀色々と教えて頂きありがとうございました😌気長にがんばります!お身体大事にしてくださいね🤰✨

• 9月6日
かな

デュファストンは高温期を作るための薬ではないので、気にしなくて良いと私はクリニックで言われましたよ!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます😣✨そう言ってもらえるとホッとします😣

生理予定日まではまたまだ長いですが、気長に待ってみます🙏🏻

• 9月6日
まゆげ

私も妊活中。
デュファストン 服用して8日目ですが、低温?と思うくらい高温期が低くい月です。お互い授かれたらいいですね^_^

• えだまめ

えだまめ

なんだか基礎体温に一喜一憂して、ソワソワしてしまいますよね😣
    キナコさんのところにも赤ちゃん訪れますように💫

• 9月6日