※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊娠・出産

予定入院から4日目。本陣痛につながらず、促進剤3度目の予定。帝王切開は避けたい。赤ちゃん、早く来て欲しい。

予定入院してから今日で4日目。促進剤が昨日と一昨日でやったけど本陣痛にはつながらずΣ(゚д゚lll)
赤ちゃん元気だから3度目の正直で今日も促進剤予定だけど、産まれてきてくれるかなー( .. )
帝王切開したくないぞー!(笑)
赤ちゃんおりてこーい‪\(ᯅ̈ )/‬
寝れないし、スクワットして室内徘徊しようかな…( ¯꒳¯ )

コメント

 なぁ

ぽん助さん、まだ眠れないですかね?
早く逢いたいですね☺️
今日は、本陣痛来ますよ(^-^)応援してます(^-^)
確かに‼️帝王切開はしたくないですね😢😢😢
私は、24週の初たまです‼️
近頃、張ったりおしっこが近く良く眠れません😭⤵️⤵️
もうすぐしたら、夜が明ける❗️

  • ぽん助

    ぽん助

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます♡
    寝れないというか、めちゃくちゃ早い就寝時間でこれ以上寝られないって感じです(笑)

    ホントに早く会いたい☺︎
    そして、応援嬉しいです(*Ü*)♡
    24週だと胎動もあるし1番動ける時期ですね☺︎
    トイレ近いのとかめっちゃわかります!なぁさんも初マタ楽しんで過ごしてくださいね♡

    • 9月6日
  •  なぁ

    なぁ

    いいえ‼️どういたしまして😆👍➰
    確かに‼️病院は就寝時間早いですよね☺️
    女の子男の子どちらですか?
    やっぱり‼️胎動とかでも目が覚めましたか❔
    眠れない私の相手してもらってありがとうございます😆💕✨
    陣痛は怖いですが、初また楽しみます‼️
    明日て言うか、今日は検診です‼️
    ぽん助さんは、いつから出産準備しましたか❔

    • 9月6日
  • ぽん助

    ぽん助

    そーなんですよ(笑)家にいて21時頃に寝る事ないから目が覚める覚める‪\(ᯅ̈ )/‬(笑)

    私の所は男の子です♪
    最後の最後の検診まで隠され続けてわかった感じです☺︎
    なぁさんのところはもう性別分かりました??

    胎動で目が覚めるより、トイレで目が覚める事が多かったかなー( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日検診とか楽しみですね♪

    私は出産準備、結構ギリギリで30週越えて位からダラダラ用意し始めました(笑)
    入院準備なんかは35週越えてからで看護師さんに笑われましたΣ(゚д゚lll)(笑)

    • 9月6日
rei.

私も3人目促進剤2日間やってやっと会えました😭😭
促進剤辛いですよね😭😭
副作用?かなんかで陣痛のたんび嘔吐しながら出産しました😅
大丈夫です😄今日会えますよ❤️
頑張って下さい❤️
応援してます( ^ω^ )

  • ぽん助

    ぽん助

    コメントありがとうございます♡
    1日で決着着くと気軽な気持ちで思ってたからこんなにも長引くとはって感じです(´・×・`)(笑)

    でも同じ様に連日やってる方居て安心しました☺︎
    促進剤で吐いてはいないだけ良いのかもですよねヽ(;▽;)ノ

    経験者さんからの応援心強いです☺︎
    ありがとうございます♪

    • 9月6日
  • rei.

    rei.

    私もそうでした(>人<;)全然その日産まれてくるもんだと思って気合い入れて行ったので拍子抜けし、萎えました笑笑
    促進剤はきついですが陣痛つくと
    早いですよ😁😁
    嘔吐しながらだとあっちもこっちもってなってしんどいです🤣🤣
    赤ちゃんに会う為の試練だと思って耐えました🤗
    頑張ってよかったと思えるほど
    可愛いですよ💕
    初産ですか😍?経産婦ですか😍?
    スムーズにいくといいですね❤️

    • 9月6日
  • ぽん助

    ぽん助

    ホントに私自身も萎えてるし周りもまだかーと萎えてる感じです(笑)

    ホントに今日で、本陣痛にいってくれるとこを切に願います‪\(ᯅ̈ )/‬
    嘔吐しながらとかきっと忙しないし、普通よりさらに大変だったんだろうと想像しちゃいましたΣ(゚д゚lll)(笑)

    初産婦になるんで、未知数な事ばかり(˙˙ )スムーズにいってほしー\( ・ω・ )♡

    • 9月6日
ゆー

私は今日から誘発分娩での入院です😭
今日で41週
頭も下がってない
子宮口も閉じてるという、、、

一日で出てきてほしいですが
なんだか
出てこないような予感しかない笑
私も帝王切開はしたくないです😂😂

  • ぽん助

    ぽん助

    今日からなんですね☺︎
    ゆーさんのお腹の中がだいぶ居心地いいって証拠ですね(*Ü*)♡

    ホントに降りてくるのは赤ちゃん次第ですけど、ゆーさんが1日で決着ついて帝王切開を、回避出来ることを心から願ってます(。´•ㅅ•。)♡
    お互い頑張りましょうねᙏ̤̫

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    頑張りましょう!!!!😢😢

    • 9月6日
  • ぽん助

    ぽん助

    はい♪頑張りましょー(๑°ㅁ°๑)‼

    • 9月6日