※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
妊娠・出産

妊娠検査薬で6本全て陽性。つわりで吐き気と食欲不振。貧血で倒れそう。つわりに良い食べ物教えて欲しいです。

病院にはまだ行ってないのですが、妊娠検査薬をしたところ6本試しすべて妊娠判定線がでました。
つわりだと思うのですが、1日1〜3回ほど嘔吐してしまいます…ご飯も食べられなくて、うどんも1玉の半分で吐いてしまいホントに辛いです。
貧血なのか立ってるだけで倒れそうです....
妊娠しているとき、つわりに良い食べ物、これなら食べれたという物があれば是非教えて下さい♪

コメント

しっちゃん

私は果物とかゼリーなら食べれました!
アクエリも常に近くにおいてありました笑

ちょこママ

私はリンゴジュースのむと少し楽になりました😂!あとはバナナ…
初期はほぼ、リンゴジュースとバナナだけでした…😅

辛いですが、頑張ってくださいね!
可愛い赤ちゃんに会えますように💓

しゅんやまま

私の場合、果物だけが唯一食べれました😅

あとは、何食べても苦いと言うか
受け付けなかったです💦

メンだこ。

果物とゼリーとアイスとヨーグルトを食べて生活してました(ー∀ー;)

りな

私も悪阻そんな感じです‥💦食べては横になっての繰り返しです‥うどんが食べれるならうどんを少しずつ食べるしかないかと(´-ω-`)

買い物に行っても立ちくらみで動けなくなります。

私はおでんとうどんしか食べれません💦

さっちん

まず、つわりでと言う前に病院で診断してもらった方がいいのでは❓
もし妊娠ではない場合、別の病気が考えられるので…
陽性反応出てるなら妊娠かとは思いますがまだ断定はできません。

つわりで酷い吐き気がする場合は吐きどめなど処方してもらった方が楽になれます

r

オレンジ、ミニトマト、きゅうり
ポッキンアイスで乗り越えました💧

CoCo..♥

私はアイス トマト きゅうり ゼリー
マックのポテトとナゲット

でした( 笑 )