※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

今さっき(9/6 01:41)の事です旦那が寝返りをうったあと寝言で「ゆりえ」…

今さっき(9/6 01:41)の事です
旦那が寝返りをうったあと寝言で「ゆりえ」って言いました。私以外の女の人の名前です。ゆりえって人の名前は前々旦那から聞いてました。
会話内容
旦那「ゆりえは中学入って俺が一番最初に好きになった人で1回告って振られとる」
私「今は?どうゆう関係なん?」
旦那「普通の友達よ」
私「そうなんじゃ」 という内容でした。
最近私が好きって言っても全く感情のこもってない
「うんうん」「はいはい」 ばっかです。
私に黙ってガールズバーに行ってたり女の子とLINEするのは構わないけど私とのLINEでは使わない言葉遣い 絵文字などすごい使ってて正直その頃から旦那と私との間にすごいずっしりとした厚い壁を感じてました。
私はどうしたらいいのでしょうか。。。

コメント

deleted user

旦那が寝言でそんなこと
言ったら寝ていても
許せない!!!

なんで奥さんいるのに
ほかの女と関わるんですかね⚡️
理解不能です(*`・ω・´)

はじめてのママリ

私なら速攻話し合いします!笑
ガールズバーとかLINEとか許せるのすごいなと思いましたが、そのせいで嫌思いして壁できるくらいならはっきり嫌なことをやめてほしいと伝えた方が良いんじゃないかなと思います><
それを許してて浮気や不倫になったとき後悔しません😭?

それは束縛とかではないと思います( ^ω^ )