※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu22
子育て・グッズ

抱っこひもで外出する際の赤ちゃんの服装について教えてください。何枚着せればいいかわからないです。

【服装について】

今の季節
抱っこひもで抱っこして外出するとき
赤ちゃんの服装はどうしたらいいですか?

何枚着せたらいいのかわからないので
教えて下さい(>_<)

コメント

19mam

私は肌着に厚手のロンパースにママコート羽織ってました(*^o^*)

シラフ

私は肌着にカバーオールっていうのかな?足がスカートみたいにもパンツみたいにもできるものと、防寒で着ぐるみみたいなモコモコのものを着せて出かけてます(^^)

♡TYH♡

最近風が冷たく寒くなってきたので、
厚手の肌着に厚手のロンパースとソックスをはかします
防寒着は抱っこ紐だと、あまり着せすぎると赤ちゃんがしんどそうにみえるので抱っこ紐につけるケープを羽織ってます✨

プーにゃん☆☆

手足付きのモコモコロンパース着せてフードかぶせてました(^^)
中はそんなに厚着させてなかったかも。

肌着+靴下+ロンパース+もこもこしたクマの着ぐるみ+抱っこ紐ケープ
です( ˊᵕˋ* )ちなみに西日本で、けっこうあったかい地域ですけど、汗をかいたりはしないので、着せすぎてるわけでもないのかな?と思ってます○

miyu22

皆さん
ありがとうございます(*´ω`*)
参考させてもらいます☆