※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

義従兄弟の結婚式が明後日あります!この日のために新調したワンピースが…

義従兄弟の結婚式が明後日あります!
この日のために新調したワンピースが
私が着ると喪服みたい、、、😭
せめて靴をベージュに変えるか悩んでます😭

白やベージュって、花嫁様の色だから
小物とはいえ目立つ小物は抵抗があって、、、、

式場でこの格好の人がいたとして、
みなさんどう思いますか?
不快な思いしますか??
やはり避けた方がよければ明日買いに行きたいので
通りがかりの皆様ご意見おねがいします😭!

コメント

*

ちなみにモデルさんが着るとこんな素敵なワンピースで、結婚式披露宴にも!と紹介されているものです、、!

サラダチキン

全体的なバランスが黒だからじゃないでしょうか??モデルさんはカバンや靴がベージュやオフホワイトですし

ちゃーちー

ネックレスやイヤリング、ピアスなどに色味を持たしてはどうでしょうか!
あと靴も明るすぎないベージュなど😉

ママリ

不快には思いませんが、
ちょっとさみしいかな?と思います😭
ウエストのゴムのところに
リボン巻いたり、ベルトしては
どうでしょうか?☺️

やあちゃん

アクセサリーやバック ストールなどを明るめのお色にしたら大丈夫だと思います!!

さち

靴がアクセサリーをゴールドとかにすると華やかになっていいと思いますよ😊

えりざべす

可愛いですよ😊
靴をゴールドにしたりした方がいいですね!
カバンも黒ではなく色合いあるものを持たれるといいと思います!

uni

素敵なワンピースですが、靴まで黒だと確かに喪服っぽいかもしれません…。
白とベージュに抵抗があるならば、靴はシルバーでも合うかなと思います😊
小物を明るい色にして、キラキラするアクセサリーにすれば式場に居てもおかしくないと思います(^^)

ネックレスと髪のセットを華やかにしたらいい感じになるとおもいますよ!バックを白はちょっと、、なんでシルバーとかにしてみては?

koskos

首元華やかにするだけで変わりますよ(^^)

なぬ

結婚式なら全身黒は避けた方がいいので小物は色を入れましょう!!!
アクセサリーやヒールが違うだけでモデルさんの様に印象もかなり変わると思います(`・ω・´)

双子ママ

靴は絶対ベージュにした方がいいと思います💦黒ドレスの場合、小物も黒はマナー的にNGですよ😅
ストッキングも、靴下屋とか行けば少しラメが入ってるようなのもあるので、そういうの取り入れたりするのもいいと思います🙆‍♀️

しょこ

鞄と靴をベージュにしたら
大丈夫かと思いますよ!
アクセサリーはあまり華やかに
しすぎるとマナーとして
だめかと思うので(><)

*

手持ちのピンクゴールドのピアスと
ピンクベージュのバックを使う予定でしたので
照明の下で白くみえないような
ピンクベージュのパンプスを用意しました❁

まとめて返信失礼します、、、、
皆様コメントありがとうございました!