※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

今子供がものすごい寝ぐずりしてます。おとといから38-39度の高熱。昨日…

今子供がものすごい寝ぐずりしてます。

おとといから38-39度の高熱。
昨日病院行き、解熱剤と喉が少し赤かったので風邪薬をもらって服薬。
今日、3回下痢して夕方には平熱になりました。

今朝6時前に起きてしまい、そこからまた寝て朝起きたのは9時すぎ。。

睡眠リズム狂ったからか、眠そうにしてるのにかれこれ2-3時間、グズグズ泣いて全く寝ません。

絵本や音楽、電気をつけて遊んでみたり、暗いところでおっぱいあげたり、抱っこして歩いてみたり、、何やってもダメで今諦めてyoutube見せてました。。

みなさん、眠そうなのに何やっても寝ない!ってときどうされてますか??
寝なくても薄暗いところにいたほうがいいんですかね、、

コメント