※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

シャワー中に水が流れたけど破水か心配。検診で問題ないと言われたけど、病院に連絡した方がいい?

シャワーを浴びてても破水って
分かるものですか🙄?
先程 体のみ洗おうと
シャワーを浴びていて鏡を
ふと見たら陰毛に伝って水が
流れてました。シャワーを出しながら
洗ってたので、ただのシャワーの水で
破水じゃないと思うんですが
あれが破水だと思ったら心配に
なってきました😱💦

今日は里帰り先の総合病院で
検診で子宮口も特に問題ないと思う
と言われてます!胎動もありますが
病院に連絡した方がいいんですかね😫?

コメント

ゆず

お風呂出た後はどうですか??
私は歩くと出ちゃって大変でしたよ(--;)

  • べーさん

    べーさん


    お風呂でた後は
    何もでてないです!
    いまトイレで確認しても
    パンツは濡れてないです🙄

    • 9月5日
♡マイメロディー♡

破水は自分で止めれないので、その時だけなら大丈夫です!

病院に連絡する必要ないと思いますよー!

  • べーさん

    べーさん


    新しく履いたパンツは
    濡れてませんでした🙋‍♀️

    • 9月5日
あっこちゃん

パシャ?みたいな感じで音がしてなまあったかい水がでてきますよ。

  • べーさん

    べーさん


    シャワー出しっ放しだったので
    音は聞こえなかったです😅💦

    • 9月5日
deleted user

破水だったら分かると思うので、シャワーの水だと思います。
その後もちょろちょろ出たりするようでしたら破水かもなので、そのときは病院に電話した方が良いと思います。


でも後悔するぐらいだったら、自分が心配だと思ったら電話しちゃうかもです😅

  • べーさん

    べーさん


    シャワーからでた後は
    何も出てなくてパンツも
    濡れてないです🙄

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら大丈夫かな?と思いますが、不安であれば電話するのが一番です👍

    • 9月6日
maa

そのあとはどんなですか⁇

  • べーさん

    べーさん


    シャワーでた後
    履いたパンツを今 確認しましたが
    特に濡れてませんでした!

    • 9月5日
maa

もしその後も、あれ⁇って思うことあれば連絡した方がいいです!
私がそんな感じで前期破水でした💦

  • べーさん

    べーさん


    今は何もでてなくて
    濡れてないです😂

    • 9月5日
  • maa

    maa

    途中で送ってしまい2つになってしまいすいません💦

    座ったり、寝転んだりって動いてもでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 9月5日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

上に方と同じですが私は横になってる時にチョロチョロって出てきて病院行ったら前記破水でした!
その時は34wでした!
横になっていてもチョロチョロって勝手に出てこなったら破水ではないと思います!
シャワーは何時頃でしたか?
私は入院中1日に1回か2回位チョロチョロって出る感じだったので…
尿漏れと似ているのでちょっとおかしいなぁーって思ったらすぐにでんわした方がいいですよ😅
感染症おこしたら困るので点滴しなくちゃ行けないので…