※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんげん
お出かけ

来月妹の誕生日があり妹のリクエストで一緒にディズニーに行きたいと言…

いつもこちらでお世話になってます🙇‍♀️

来月妹の誕生日があり
妹のリクエストで一緒にディズニーに
行きたいと言われました🐭🏰✨

息子が来月6ヶ月になりますが
同じくらいの時期にディズニーに
連れて行ったことのある方いますか❓

さすかに日帰りは疲れてしまうので
ホテルは取る予定でいますが
日中はどんな事をして楽しみましたか❓

赤ちゃん連れでどんな風に過ごしたか
アドバイス頂けたら嬉しいです🙏🏻✨

*補足*
息子は生活リズムが多少ついてきていて
寝る時間も起きる時間もほとんど同じ時間です👶🏻
完母で育てており、離乳食は始めたばかりです🍴
移動は車で埼玉から行きます🚗💨

コメント

はなもも

5ヶ月でいきました!
アンバサダーに1泊しましたよ😊
腰が座ってないと乗れる乗り物はほとんどないので、お散歩とショー見たり、食べ歩きしたりでした!
トゥーンタウンのベビーセンターが授乳室広めでいつ行っても個室が空いてたので、その辺を拠点にしてました!
離乳食は始めたばかりだったので、食べてから出て、次の日はおやすみしました🙌

  • げんげん

    げんげん


    アンバサダーいいですね✨
    関東に住んでると日帰りが
    多くなってしまいます😅
    トゥーンタウンのベビーセンターの方が広いんですね👍🏻❗️
    なるべくそちらを使いながら
    息子に無理のないように
    楽しんできます👶🏻❤️
    ありがとうございました✨

    • 9月6日
2mama

同じくらいの時期…ではないので参考にはならないかもしれませんが、、、
9ヶ月半のときに、関西から行きました。
お昼過ぎに付いて、シーで1日目だけ、半日ほど過ごしました。
アトラクションはほぼ乗らず、移動手段として、エレクトリックレールウェイとトランジットスチーマーラインに乗り、あとはショーを見たり、キャラクターとグリーティングを楽しんだりゆったり過ごしました。
2日目はお昼にアンバサダーホテルのシェフミッキーを予約したので、パークには入らず、そこでキャラクターと遊んだあと、ゆっくり帰りました。

参考にならないかもしれませんが、うちの子のディズニーデビューはこんな感じでした。

  • 2mama

    2mama

    ちなみに…

    ランド→蒸気船マークトウェイン号、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道など

    シー→ゴンドラ、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイなど

    は、抱っこのまま乗れるので、腰が座ってなくても大丈夫ですですよ🙆‍♀️

    • 9月5日
  • げんげん

    げんげん


    抱っこで乗れるアトラクションも
    わりとあるんですね✨
    機嫌が良ければチャレンジしてみようと思います😊❤️
    大きな音が苦手なので泣かないか不安ですが💦w
    息子も初ディズニー楽しんでくれるようプランを立ててみます😊

    • 9月6日
  • 2mama

    2mama

    息子さんもたくさん楽しめますように💖

    • 9月6日
mama(28)

5ヶ月のときに行きました!
基本的にベビーカーか抱っこで、いろんなところで写真撮ったりショーパレ見たり、私が食べ歩きしたり(笑)
ゆったり過ごしました!
現地でプーさんのぬいぐるみを買ってあげたら喜んでベビーカー乗ってましたよ♩
お昼寝もベビーカーです。
授乳室が空いてない時はケープしてコソコソっと授乳してました!

  • げんげん

    げんげん


    息子もまだ小さいですし
    まだ大人が楽しむ感じに
    なってしまいますよね😁w
    ぬいぐるみ買ってしまいそう😍💦
    授乳室が空いていない時を考えて
    ケープ忘れずに持参します👍🏻❗️

    • 9月6日