![miiiiio](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![Hello](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Hello
アレルギー性なので、大丈夫かと思ってやってみました。
つけた日の夜、寝てる間にこすってぜーんぶ取れてました(笑)
![みちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みちゃん
過去によくアレルギー性結膜炎になってました!
現在は鼻炎と花粉症くらいで、時々目がかゆくなることありますが、そんな私はマツエクつけてます♡笑
初めてつけたお店の接着剤?が合わなかったのか、毎回施術中にしみました。
お店を変えたら何度つけても全くしみません!
なのでお店の使っている物の質などにもよるのかなと😳
お試しで本数少なくしてやってみたらどうですか?
ただ、目をこすれなくなるためそこは覚悟が必要です(笑)
私は痒い時は下まぶたと一緒に眼球を押す感じにしてました(笑)
-
miiiiio
私よく目が痒くなるんですよねぇ…やはりこするのは我慢しないとか(;_;)
マツエク付けてるんですねー(*´˘`*)♡やはり化粧楽になりますか??
付けた後のトラブルだけでなくつけてる最中のトラブルもあるんですね( ˙-˙ )!!
あぁ、心配だなぁ…でもやりたい。笑- 9月6日
-
みちゃん
化粧は断然楽です!!!笑
最悪眉毛だけかけばコンビニとかちょっとの用事なら出かけます笑- 9月6日
-
miiiiio
やはり楽ですか♡♡
まさかの旦那さんに一度やったら抜けられなくなるよ~とかやんわり止められ??たんですが、むしろ楽でキレイを維持出来るならやめられなくなっても良いと思って笑
あとは結膜炎との戦いだけですね…友人の結婚式があるのでそれまでにやろうと考えてました!!少しでも華やかな顔になろうと。。笑- 9月6日
-
みちゃん
確かに抜けれなくなります笑
というか、一度つけると、とれてマツエクがなくなった顔が貧相に見えます🤣
あと抜け始めてスカスカになってくると気になります(笑)
なので結局少なくなってきたらまた少し足して…の繰り返しになります(笑)- 9月7日
miiiiio
ええーっ😱!!
それは悲しい…やはりこするの厳禁なんですね(;_;)
アレルギー性結膜炎にはハードル高い。。、泣